

| 2011年07月02日 | - | - | - |

目の周りの白いブツブツ

で、お肌の奥までしっかり保湿できたことで
毛穴の開きがすっかり目立たなくなりましたが、
気がついたら、目の周りの白いブツブツも消えていました。



大人ニキビとも違うし
吹き出物っていうのも違う感じがする
白いブツブツ。



涙にしみたりしてましたが、
何をつけていいのか分からず、
どうお手入れしていいのかも分かりませんでしたが、



気がつけば、
常に肌トラブルに見舞われ、
化粧品アレルギーを起こす度に
お世話になってた



EGF美容液


のおかげで白いブツブツはできなくなり、
元々あったブツブツも消えました。



というのは、化粧品でアレルギーを起こすたび、
EGF美容液で助けられたので、
安くても高くても
このところずっとEGFが配合された
化粧品を使ってたんです。



結果、EGFで効果があったのかどうか分かりませんが、
一貫して、EGFが配合されたものを使ってたので
その結果、白いぶつぶつが消えたのかと…。


ここ最近は、全くアレルギーもないし、
トラブルもありません。


でもこうして、油断してると
トラブっちゃうんですよねぇ。


気をつけないと。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月10日 | 日記 | - | - |

毛穴の開き対策にはコレ!

みなさーん、毛穴全開になってませんか?


毛穴が開く原因でよく言われるのが

『お肌の乾燥!!!』


なので、毛穴対策で1番言われるのが

「保湿!!!!」


でも、毎日洗顔して、
化粧水をつけたり、美容液をつけて
きっちり保湿してんのに、それでも毛穴って全開じゃありませんか?



実は、私も毛穴の開きには
保湿が効果的だと聞いて
化粧水をたっぷりつけてました。


しかし、全開にパックリ開いた毛穴は閉じる事を知らず
開いたまま。


そりゃ、化粧水をつけただけでは
開いた物は閉じないわな…と諦めていました。



しかし、出会ったのが
毛穴対策化粧品・アクアレイナ

肌表面だけが潤うのではなく、
お肌の奥からしっかり潤うので
肌細胞だとか、お肌の繊維がふっくらして
毛穴が目立たなくなったんですね。


その時初めて
「毛穴の開きの原因はお肌の乾燥」
だという事が分かりました。


市販のソコソコ安い化粧水もつけようによっちゃ、
お肌の奥まで浸透し、ふっくらさせて毛穴が目立たなくなるかもしれませんが、
私は経験した事がなかったですね。


逆に、肌の奥まで浸透させる事ができれば、
毛穴対策
特化した化粧品じゃなくても毛穴が目立たないんですね。



私は今、先日からこのブログに書いてる
スーパーオールインワンジェル
使ってますが、やっぱり毛穴は目立っていません。


このスーパーオールインワンジェル自体、
毛穴対策をうたってはいませんが、
お肌の奥からしっかりと潤っているので
毛穴が目立たないんですね。


毛穴の開きで悩んでいたら、
是非、しっかり保湿ケアをして下さい。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月09日 | コスメ | - | - |

オールインワンジェルやさしすぎる。

とうとう定期購入してしましました、


“潤いすぎるオールインワンジェル”

スーパーオールインワンジェル 』

毛穴対策コスメ
アクアレイナ
大好きなので、どちらにしようか迷いましたが、
結局、定期購入にした時の値段の安さで
スーパーオールインワンジェルに決めました。


私は、めんどくさがり屋ではありますが、
お肌のお手入れをするのに、
めんどうなんて思ったこともありませんでした。


むしろ、楽しかったくらい。



でも、オールインワンジェル。



ラク。


1つで、化粧水やら乳液やら美容液やらをつけた時の肌が
オールインワンジェル1つで得られるんですから…。


化粧水や乳液、美容液を買うより
コストパフォーマンスもいいので
定期購入にしました。


結局、スーパーオールインワンジェルは、
お肌にやさしく、おサイフにもやさしかったです。



| 2011年06月01日 | 日記 | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.