

| 2011年07月02日 | - | - | - |

オールインワンジェルの使い心地

送ってきました〜
おぐねーさんと元・タカラジェンヌさんもオススメしてるオールインワンジェル

ヴァージンフェース

全体的な感想というか、星5つ満点で☆☆☆☆かな?
あまりにも期待が大きすぎたため

「こんなもんか…」

って感じです。

すっごい肌トラブルを起こした時、
EGFで助けられたので、どうしてもEGFが入ってる物が欲しくて
ヴァージンフェース
を選びましたが、やっぱりEGF美容液とEGFの配合量が違うのか
EGF美容液
を使った時のような感動はなかったです。

そして、ヴァージンフェースを使ったからなのか、
こちらもハッキリ断言できませんが、
吹き出物が左右のほほにできました。
ただ、“しみる”などの痛みもないですし、刺激などは全くありません。

保湿の方は、あると思います。
小豆粒3粒くらいの量をつけてますが、
肌表面はサラサラになりますが、お肌の内側は潤ってる感じです。
超乾燥肌の私として、もう少し潤ってくれてもいいかな?って思います。

1つ思ったのは、ヴァージンフェースは、
ポンプ式のボトルに入って衛生的でいいんですけど、
次、リピする時のために、詰め替え用が欲しいですね。
それと、ローズオイルが入ってるので、
つける時、とてもいい香りがします。

とにかく、フラーレン、EGF、コラーゲン、プラセンタエキスなど配合されてるので
使い続けるうちにお肌の状態が良くなるかな?と期待してます。

また気がついた事などあれば、
書きたいと思います。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年02月16日 | レビュー | - | - |

EGFの効果

私の肌トラブルもだんだん治まって
完治に近くなってきました。
でも、またいつ肌トラブルを起こすか…。

今も、すこーーーしだけ
赤いところがあり、ココが残っちゃうと
死んだお父ちゃんみたいになるんじゃないかと
不安です。

お父ちゃんも肌が剥がれて、
剥がれたところは白く、
剥がれず残ったところは黒いまま…になって、
顔が牛柄のようになったので
それを見てるので不安なんです。

それで、そうならないように、アビエルタEGF美容液使ってます。
前に使ったセルビックのEGF美容液は、
とろみがある美容液で浸透も速くて、
潤いもありましたが、

アビエルタEGF美容液は、
どちらかというとゲルタイプ。
このアビエルタEGF美容液は、
とにかく、ハリが凄い!!!

保湿もまぁまぁ、美白効果もまぁまぁですが、
とにかく、ハリが凄いんです。
メーカーは、効果に『ハリ』をうたってるわけじゃないんですけど、
使用者の声も

「ハリが凄い!」

って何人もの方が感想を書いてます。
もちろん、お肌にも優しくて、
肌トラブルが治まりかけの時に使いましたが
殆ど刺激はなかったです。

トラブッてるとき、全く刺激がなかったのは、
セルビックのEGF美容液の方でしたが…。
でもEGFって元々医療現場で使われてただけあって、
肌にはやさしいと感じました。

女も30歳、40歳、それなりに年を重ねると
EGFのような美容成分が入ったものを使わないといけないなぁーと実感です。

| 2009年12月13日 | レビュー | - | - |

久々の肌トラブル

昨日、 ユニリーバ ダヴ ビューティーモイスチャーフォーム
のサンプルが送られてきました。

元々、ダヴが発売になったときもサンプルをいただいたのですが、
どうもお肌に合わず、それ以来使ってなかったのですが、
今回

「もっちりお肌実感キャンペーン」

という事で送られてきました。
でも全然もっちりしないんですけど…。
私の肌が悪いのか?


そしてまた今日、

ソーマ化粧品という会社の
化粧品サンプルをいただきました。
続きを読む >>
| 2009年10月10日 | レビュー | - | - |

ビバリーグレンの美白効果。

そうそう、ビバリーグレン
敏感肌の私でも大丈夫でした。

私が買った“シミ・くすみ対策セット”には、

『Cセラム美容液』

っていうのがセットになってるんですけど、
この“ビタミンC美容液”が凄くて、
手の平に出すと、


ポッ


とあたたかくなるんです。
「敏感肌の私のお肌につけても大丈夫かな?」
って心配になるんですけど、全然大丈夫でした(-^〇^-)

でも@コスメの口コミでは、
「Cセラムをお肌全体につけるとお肌が乾燥するので気をつけて」
って書いてる方がいたので、私はシミのみにつけてました。

がっ、

体調を悪くして、顔の色が悪くなってしまったので今は、
乳液に混ぜて顔全体に使っています。


すると・・・・・
乳液に混ぜてもあったかいんですよ。
もちろん、お肌につけても異常ナシ!
お顔全体につけたことによって、顔色も戻って、透明感も出ました。


それと、気にはなってたけど、諦めてた毛穴の開きも
小さくなって、今は殆ど気になりません。


ビバリーグレンは、
お値段がちょっと高いのが気になりますが、
確実に結果を出してくれるので
それも仕方がないかな?って思いますけどね。

@コスメの口コミでも評判が良くて、
敏感肌の方も使われているようですし、
何か肌トラブルで悩んでて、今使ってるコスメで結果が出ないようなら
試されるだけでも価値はありますよ。
シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen






JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年08月22日 | レビュー | - | - |

ビバリーグレン スゴすぎ!


わたくし、この夏、こっそりと
ビバリーグレン
“シミ・美白”トライアルで
シミ対策ケアしておりました。


ブログやなんかで評判は良かったんですけど、
口コミサイトなんかでも
すごーーーーく評判が良くて、

「いっぺん使ってみよう!」

と思って、トライアルを購入しました。


結果、


良すぎ〜


たかだか、10日間ほどのトライアルでこの効果!
スゴすぎ!でした。
シミが薄くなった、お肌に透明感が戻った!スーパー美白スキンケアb.glen

続きを読む >>
| 2009年08月20日 | レビュー | - | - |

なめらか本舗のイソフラボンシリーズ使ってみました。



この前書いた「フランス式洗顔法」とは、
乳液で顔をマッサージする洗顔法だそうです。

フランスの女性は、
水の関係なのか、お肌をいたわるためなのか
あまり、石鹸や洗顔フォームなんかで顔を洗わないのだそうです。
私の場合、蒸しタオルが調子いいですけどね。

ところで、今、テレビ東京の美容の番組観てますけど、
岡江美希iconさんのお肌キレイですね〜。
とても、おっさんとは思えないですね。


この前まで使ってたケイエッセンスローションが切れたので
なめらか本舗 豆乳イソフラボンシリーズ買いました。

本当は、ケイエッセンスローション使い続けたかったんですけど
お財布に厳しいお値段なので…^_^;

イソフラボンクリームは、使用感は好きでしたが
ちょっと・・・・と思うところもあり、
化粧水と乳液、どうかな?って思ってました。

化粧水、浸透しにくいですね。
なんか、水分がずーっとお肌の上に残ってるって感じです。
それと、アルコールの臭いがあって、ちょっとむせました。
でも、その後の乳液と一緒に使うと、乾燥は気にならなかったですね。
保湿力はありました。

リピはしないと思いますが、
まぁ、1本使い続けたいと思います。


JUGEMテーマ:コスメ
| 2009年06月16日 | レビュー | - | - |

豆乳イソフラボンクリームの効果

ちょっと前にお肌がトラブって、
なめらか本舗 豆乳イソフラボンクリームに助けられたと
このブログでも書きました。

それは本当に助けられたんです。
乾燥が治まらず、粉が吹く状態で
化粧水をつけてもつけても乾いていく…。
クリームもつけてもダメ。

そんな時、よくCMで観てた
なめらか本舗 豆乳イソフラボンクリームに興味があって
買って使ってみたら、コレがピッタリお肌に密着して
乾燥や粉ふきイモ状態が解消されたんです。


がっ、


このクリーム、つけて、クルクルつけてると
カスが出る出る!!!
消しゴムカスみたいなのが出る出る!

そんなにマッサージする時のように
使ってるわけじゃないんですけど、
クリームがダマになってるって感じで
お肌の上でモッコリするんです。

で、クルクルしてると
カスが出る出る!

でも、カスが出てもイヤな感じはしなくて
むしろ、お肌にピッタリな感じなんです。
それで、私の肌トラブルは治まったんですけど、

このクリームをつけると、
パラフィンパックをずっとしてるような感じで
洗顔フォームで顔を洗っても
パラフィンみたいな感じが取れる気がしないので、

「お肌に悪いんちゃうかな?」

って思っちゃうんですよね。
実際は知りませんで。

なので、肌トラブルは治まったんですけど、
リピはしないかな?って思いました。

JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年05月22日 | レビュー | - | - |

なめらか本舗クリームの使用感

いつもこうです。
肌に合ってる化粧品を使ってても
コラーゲンドリンクを飲んでても
季節の変わり目になると、お肌荒れます(T_T)


今も、乾燥性で皮膚が剥がれそうで、
必死こいて、化粧水つけて、クリーム塗ってます。

そこで今回買ったのが
口コミでも評判が良かった

なめらか本舗 クリーム
CMでお馴染み、豆乳イソフラボンが入ってるっていうやつです。

“寝る前に塗って寝ると良い”

って書いてたんですけど、フツーにつけました。

伸びはやや悪いかな?と感じましたが、
手で温めて使うと、ゆるやかになって良かったです。
また、時間が経つにつれて、お肌に馴染み、
剥がれそうになってた皮膚も治まってきて、
けっこういい感じです。

その後も、手の平を当ててると
お肌はドンドンいい感じになっていきました。

乾燥性でトラブってたので
ヒリヒリ感とか心配したんですけど、
それもなかったし、アレルギー反応もなかったです。

お値段も手頃だし良かったです。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年04月17日 | レビュー | comments(0) | - |

ダヴビューティモイスチャー洗顔フォームその

その後、ダヴビューティモイスチャーフォーム使い続けてますが、
しっくりきません。


元々、ダヴが出来た時、
やっぱりサンプルを使ったんですけど、
ヒリヒリしたか、ピリピリして
使うのを辞めた事がありました。


今回は、そういった肌トラブルはありませんでしたが、
洗顔後のお肌のなめらかさが全くありません。


私が今普段使ってるのは、
ナリス化粧品の洗顔フォームで
特別高いお値段の物でもありません。


でも、洗い上がりのお肌のなめらかさが
ダヴとは違いますね。

今、ダヴのビューティーモイスチャーを使って
時間がたつとお肌がボコボコしてる感じです。
やっぱり私にはダヴは合わないようです。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年10月18日 | レビュー | comments(0) | - |

ダヴビューティモイスチャー洗顔フォーム

この間、ユニリーバさんから、


ダヴビューティモイスチャー 洗顔フォーム


のサンプルが送られてきました。


「使った感想を送ってください」


というものでしたが…。


続きを読む >>
| 2008年10月14日 | レビュー | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) レビュー | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.