

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ヴァーナル



この間、なにげなーくテレビを観てたら
洗顔ソープでお馴染みの

ヴァーナルのCMが流れ、
社長さんらしきおじさんがなにやら喋ってました。

でも、“社長”って書いてるけど
いつものアノ社長じゃないし…。
どうしたんだろう?


って思ってネットで調べたら
アノ社長・大田勝氏、お亡くなりになってたんですね。
ビックリでした。
何があっても死なないようなオッサンだったのに…。


それに、以前は、ヴァーナル
番組も多かったのに、最近はめっきりなくなりましたしね。


前の社長は顔色もそうでしたけど、
いろんな意味で
『黒』っぽいイメージがありましたけど、
今度の社長さんは、
『白』っていうイメージの方でした。
さっぱり洗えてるのにつっぱらない感じ!ヴァーナルジュエルトライアルセット


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年08月30日 | 洗顔 | - | - |

茶のしずく石鹸 恐るべし

恐るべし!茶のしずく石鹸

茶のしずく石鹸のCMでお馴染の
真矢みきさんが『美肌アラフォー女優』アンケートで

1位

これも、茶のしずく石鹸効果なんでしょうか。

ちなみに2位は藤原紀香さんだそうです。
以下、1丙酣酥 す廠僖泪コ ゾ床射骸
でした。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年03月11日 | 洗顔 | comments(0) | - |

茶のしずく洗顔石鹸

今、関西ローカルの番組
「ちちんぷいぷい」を観てたら、
お茶の洗顔石鹸


茶のしずく



紹介されてました。
やっぱりいいのかなぁ?
真矢みきさんも


「感激した!」


って言うてるし…。
お肌の弱い方や敏感肌の方にもピッタリ!って
言うてるし…。


今度買ってみよう。
▼茶のしずく石鹸▼ 
ネット限定★美肌キャンペーン!!トライアルセットはコチラ!!



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月30日 | 洗顔 | comments(0) | - |

真矢みきさんもおすすめ!茶のしずく石鹸

今、一番気になる洗顔石鹸
真矢みきさんのCMでお馴染の


茶のしずく

茶のしずくの事はしってましたが、
お茶が・・・・


お茶って、花王ヘルシア緑茶 で分かるように、
脂肪を取る効果があるんですよね。


なので、茶のしずくで洗うと
お肌の皮脂を取りすぎて、つっぱるんじゃ・・・・って。


でも、敏感肌の人にも評判がいいようだし、
使ってみる価値はあるかも。
何せ、真矢みきさんもおすすめしてるし…。

ネット限定★美肌キャンペーン!!トライアルセットはコチラ!!




JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月14日 | 洗顔 | comments(0) | - |

キャビンアテンダントの美肌の秘密

以前にもこのブログに書きましたけど、
右頬にある、大きなシミ。


でもシミなのか、ホクロなのか
はっきりしないんですけど、
コレ、本当にとれかけて、小さくなってるんです。


直径が4mmくらいで、ぷっくりふくれてるので
すぐに消えたり、取れたりってしませんが、
表面はカサブタのようになってるし、
大きさは確実に小さくなってます。


でも特別、美白のためのお手入れとか、
してなくて、しぃて言えば
コラーゲンを飲んでるくらいです。


本当なら、カサブタみたいに
ヒラヒラなってるのも取りたいんですけど、
さすがにそれをやっちゃうと


“身”

まで取れそうなんで、自然に取れるまで
待ちたいと思います。


ところで、飛行機に乗られた事がある方なら
分かると思いますが、
飛行機の中って乾燥してますよね。


もちろん、お肌にも良くないですが、
そんな悪条件でもいつもお肌がきれいな
キャビンアテンダントさんたち。


「きっと、お手入れもしっかりされてるんだろうな〜」

って思ってたら、キャビンアテンダントさんたちが
共同開発した洗顔料がありました。

お肌の悪条件の中でも美肌の秘密。
詳しい事はコチラからどうぞ。
現役国際線スチュワーデス101人が共同開発!

JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月07日 | 洗顔 | comments(0) | - |

三浦りさ子さんも使ってるコスメ

今朝は、雨と雷で起こされましたけど、
で、眠気まなこでテレビをつけたら
初めて観るテレビショッピングをやってて、


『おぉっーー!』


と思った商品が。


それがコレ
エレクトーレ


三浦りさ子さんも使ってるそうですが、
その使い方っていうか
ちょっとユニークで


フェイスソープで顔を洗った後、
フェイストリートメントで10秒間、マッサージパックするだけで
超しっとり、トゥルットゥルのお肌になるんだそうです。


“@コスメ”のクチコミもそこそこ評判が良いようです。

詳しい事はコチラから
エレクトーレ フェイスソープ&トリートメント
icon


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年07月08日 | 洗顔 | comments(0) | - |

ヴァーナルの新商品

出ましたー!


ヴァーナルさんの新商品
ジュエルスターターセット


今まで、ヴァーナルさんと言えば、緑のアンクソープと白のマインツソープ
の印象が強かったですが


今回発売された【ヴァーナル】ジュエルスターターセットの洗顔石鹸は


透明な赤と緑の洗顔石鹸です。
これまでと同じように、
緑のジュエルエメラルドで先に洗って
赤のジュエルパパラチアを2回目に使います。


ただ、メイクをしていない時などは
赤のジュエルパパラチアだけの洗顔でOK!


やさしさとアンチエイジング
今までの石鹸との違いは・・・
敏感肌や乾燥肌にもやさしく
洗い上がりは今までの石鹸洗顔にはないような
しっとりした洗い上がりに。


また、赤い石鹸の「」は、
肌の老化を早める『活性酸素』からお肌を守ってくれる
アスタキサンチンパプリカの天然素材による
」なので、安心して使え、
お肌の老化予防にも効果を発揮してくれます。



つまり、
やさしさとアンチエイジング
を兼ね備えた、石鹸になっています。



私も今までのだと、使った人から
お肌がパリパリになる
って、よく聞いてたんです。


でも、うちの母の友人(70歳)のお肌がもの凄い
白くてキレイなので母が


アンタ、どんなお手入れしてるん?
って聞いたら、


ヴァーナル使ってるだけ


って言ったそうなので、
使い続ければ良いんでしょうね。



これまで、ヴァーナルをためらっていた方も
ジュエルスターターセットなら、大丈夫かもしれません。

ヴァーナル 新規限定
洗うだけでうるおう?!5倍の保湿成分で洗ってうるおう
8割以上が「しっとり」を実感した洗顔石鹸
今だけ半額!新規限定!
【ヴァーナル】ジュエルスターターセット

JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年06月30日 | 洗顔 | comments(0) | - |

西川史子先生のスキンケア

今、発売中の女性週刊誌に
西川史子先生のお肌のお手入れ法が
紹介されてます。


洗顔は、ぬるま湯で洗い流すだけなんだそうが、
私なんかは、お化粧しないから
それだけでもいいですけど、


毎日、ファンデとか使ってる方は
クレンジングしなくても大丈夫なんでしょうか。
毛穴とか汚れてないんでしょうかね。


私も今はお肌の調子が悪いので、
ぬるま湯ですすぐだけにしてます。
徐々に、回復してきてるんですけどね。


で、敏感肌さんにもやさしいクレンジングと言えば
ギブ&ギブ
ありますが、


このギブ&ギブ シリーズ
ちょっと新しくなって、
美容成分のEGFが新しく配合されましたね。


美容液や化粧水として使うのはいいんですけど、
貧乏性の私としては、
“洗顔”として使うのがどーも、気がひけるんですよね。


でも、本当にお肌にやさしくていいので
また使ってみたいと思います。
アクアラロイヤル



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年05月23日 | 洗顔 | comments(0) | - |

麦飯石の洗顔石鹸

“洗うだけで真っ白!美白石鹸”
というわけじゃないんでしょうけど、


一応、“美白”をウリにしてる
バイオブラン


私も、ずーーっと使ってますが、
白くなりましぇん(T_T)
ただ、フツーの洗顔石鹸としては
いいですよ。
可もなく、不可もなく。


ただ、『美白』を期待して買うなら
止めた方がいいんじゃないかい?
って思います。


しかし、美白を期待しないで
お肌の状態が良くなる洗顔石鹸が
優艶W・クレンジングソープ


私も洗顔フォームより、経済的で少しの量で
たっぷり泡立つ洗顔石鹸が好きで
いろんなメーカーの石鹸を使ってきました。


それで、一番良かったのが、
麦飯石+植物エキス”配合の洗顔石鹸でした。


前にも書いたと思いますが、
とにかく、洗って、すすぐじゃないですか。
もう、すすいで、素肌に手が触れたとたん、


「なんじゃこりゃ?!」


ってなるんです。


もう、お肌がツルツルのすべすべ!
キメが変化してる!って感じなんですよ。


それは、麦飯石のミネラルパワーのおかげなんですね。
よく、

「アトピーとか、皮膚病の人が
海に入ったら、お肌が良くなった」

って、言うじゃないですか。
それもミネラルがお肌にいい働きをしてるのだそうです。
だから、麦飯石のミネラルもお肌を美肌にしてくれるんです。


優艶W・クレンジングソープに配合されてる麦飯石は、
汚れを吸着する性質があり、お肌の汚れも吸着させ、
麦飯石のミネラルと植物エキスが
お肌のキメを整えてくれます。


敏感肌さんにもおすすめの
優艶W・クレンジングソープです。

優艶W・クレンジングソープ【純金美容道 優艶】
優艶W・クレンジングソープの詳しい事はコチラ>>>


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年04月24日 | 洗顔 | comments(0) | - |

美白石鹸

この間注文していた洗顔ソープ
コレ




昨日送ってきて、
早速使ってみました。


いわゆる

“美白石鹸”

なんですが、まだ1回使っただけでは
分かりませんが、

レビューにあるような
悪評ほどは感じませんでした。
これから美白になっちゃうのか
楽しみです(*^_^*)


でも香りが強くて、
洗面所に置いておくと
洗面所中、石鹸の香りが漂ってます^_^;

JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年03月11日 | 洗顔 | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 洗顔 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.