スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

癒しの洗顔

顔のかゆみが止まらず、
スーパーオールインワンジェルの使用を
辞めてますが、
少しはマシになってきましたが、
まだかゆみは治まりません(T_T)



今は、白潤 薬用美白化粧水
無印良品の乳液をつけてますが、
この時期の乳液のベタベタ感って
なんかイヤ〜な感じですよね。


やっぱりこの時期、
オールインワンジェルの使用感がすきなんですよね。


で、お肌に残ったスーパーオールインワンジェル
成分を洗い流そうと
毎日石鹸や洗顔フォームを使って顔を洗ってますが、
先日から使い始めた


サボン・ドゥ・パルファム

これがけっこういいんですよ。


こんな感じで4本入ってて、

それぞれ、香りや効果が違うんですけど、
私は今


「0」


っていうのを使ってるんですが、
洗い上がりがしっとりで、
かゆみも治まるんです。


ハーブなんで、吉と出るか凶と出るか
不安だったんですけど、
今のところはいいですね。


泡も弾力があって、
泡をバウンドさせるように顔を洗っても
泡がつぶれませんし、消えません。




皮脂を取りすぎるのがイヤなのと、
メイクもしないので
石鹸や洗顔フォームを使っての洗顔は
1週間に1回くらいなんですが、


サボン・ドゥ・パルファムは、
毎日使ってますが、
洗顔後のお肌は調子がいいですね。


化粧水や乳液をつけるまで
調子がいいんですよ。


とにかく、かゆみは治まって欲しいですね。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月30日 | 洗顔 | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 癒しの洗顔 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.