スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

スーパーオールインワンジェル使用中断

けっこう、気に入ってた
スーパーオールインワンジェル


でも、どーしても
オデコやほっぺのかゆみや
湿疹がおさまらず、


スーパーオールインワンジェル
合わないのかなぁ…」


と、思って、今、使うのをストップしてます。


この湿疹の原因は分かりませんし、
オイルをつけたら
かゆみは治まるんですが、
どーも、納得がいかないので、
スーパーオールインワンジェル
原因かな?と思って
一旦、使用を中断することにしました。


使用を中断して、かゆみが出なければ
スーパーオールインワンジェル
原因となります。


サンプルの時点で
こういう反応がでてくれればいいんですが、
しばらく使っての反応なので
残念です。



いつもの事なんですけどね。


でも、使用感が気に入ったので
定期購入にしちゃったし、


で、今、気になってる化粧品が
コレ


クレレスキンケアシリーズ


昨日もNHKで再放送されてましたが、
NHKスペシャル

“寿命は伸ばせる”

という番組で紹介されて話題になった
長寿成分?!の


レスベラトロール』が


配合されたスキンケアラインです。

レスベラトロールがお肌を若返らせる?!
かもしれないので、
使ってみたいなーと思っています。


でも、どんなに「良い」って
言われる成分でも肌に合わないとダメなんですけどね。
そのうち、トライアルでもためしてみたいと思います。
>>>>テレビで話題!「レスベラトロール」配合スキンケア


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月27日 | 日記 | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) スーパーオールインワンジェル使用中断 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.