スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

無添加日焼け止め

毎日、スーパーオールインワンジェルと併せて
美容オイルもつけるようになったら、
オデコのかゆみが、治まりました。


やれやれです。


でも、ほっぺにかゆみが…。



これは、乾燥が原因ではなくて
湿疹のようなものです。
なので、フェミニーナつけてます^_^;



ところで今は梅雨なので
雨の日が多いですが、
これからは、日焼け対策が気になりますね。



特に、敏感肌だと、日焼け止めを使う時

「強い成分が入ってるんじゃないだろうか」

「肌アレや肌トラブルを起こさないだろうか」

って不安になりますよね。


私なんかもう、普通の何にもない化粧品ですら、
初めて使うのは不安ですから、
日焼け止めなんてなおさらです。



そんな私のような敏感肌さんに嬉しい、
無添加でなおかつ、
オーガニック植物をふんだんに使った
日焼け止めがありました。


赤ちゃん用もありますので、
お肌の弱い赤ちゃんにも安心です。

詳細はコチラをご覧下さい。
>>>無添加UV日焼け止め



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月17日 | 無添加 | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 無添加日焼け止め | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.