スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

肌のかゆみに美容オイル

スーパーオールインワンジェルをこのところ、
ずっと使ってますが
ほっぺの当たりは潤ってるのに、
おでこが乾燥するのか、痒みが治まりません。


10年以上前に、やっぱり背中が乾燥して
かゆかゆになった事はありましたが、
顔でもお肌が乾燥すると、
痒くなるんだと分かりました。



で、おデコをかいてると、
ブツブツが、チラホラ。


普通、お肌とか顔の“Tゾーン”って
皮脂が多いところなのに、
私のおでこは皮脂がないようで…。


で、まだ残ってた
コエンザイムQ10入りの美容オイルをつけました。
すると、痒みは治まりました。


どこかの化粧品会社は


「化粧品に油が入ってると
お肌を酸化させる」


と言いますが、やっぱり良い油は、
お肌に必要なんじゃないかと
実感しました。


ホホバオイルのアトピー効果も言われてますしね。
油って、大事ですよぉ。
肌荒れ、アトピー、アンチエイジングまで。
NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」





JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月14日 | 日記 | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 肌のかゆみに美容オイル | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.