スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ヒルナンデス ラッシュの石鹸

今日は、視聴率が悪い悪いと言われている
お昼の番組

「ヒルナンデス」で、

ナチュラルコスメでおなじみの
LUSHさんの工場見学の放送がありました。


あんなふうに、商品が作られてるとは思いませんでしたが、
“ナチュラル”“自然素材”を使ってるとは言うものの、
敏感肌の私に合うかな?とふと不安に思ってしまいました。


実際、韓国でもじゃがいもパックなんか有名ですが、
私だったら、すりおろしたジャガイモなんか顔につけたら
スグにヒリヒリで、ブツブツ発疹ができそうです。

ラッシュさんの商品は、オンラインショップから購入できますよ。
⇒⇒⇒LUSH



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月13日 | 天然成分 | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ヒルナンデス ラッシュの石鹸 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.