スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

目の周りの白いブツブツ

で、お肌の奥までしっかり保湿できたことで
毛穴の開きがすっかり目立たなくなりましたが、
気がついたら、目の周りの白いブツブツも消えていました。



大人ニキビとも違うし
吹き出物っていうのも違う感じがする
白いブツブツ。



涙にしみたりしてましたが、
何をつけていいのか分からず、
どうお手入れしていいのかも分かりませんでしたが、



気がつけば、
常に肌トラブルに見舞われ、
化粧品アレルギーを起こす度に
お世話になってた



EGF美容液


のおかげで白いブツブツはできなくなり、
元々あったブツブツも消えました。



というのは、化粧品でアレルギーを起こすたび、
EGF美容液で助けられたので、
安くても高くても
このところずっとEGFが配合された
化粧品を使ってたんです。



結果、EGFで効果があったのかどうか分かりませんが、
一貫して、EGFが配合されたものを使ってたので
その結果、白いぶつぶつが消えたのかと…。


ここ最近は、全くアレルギーもないし、
トラブルもありません。


でもこうして、油断してると
トラブっちゃうんですよねぇ。


気をつけないと。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月10日 | 日記 | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 目の周りの白いブツブツ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.