

| 2011年07月02日 | - | - | - |

茶のしずく石鹸でアレルギー

今日の読売新聞のオンライン版に


真矢みきさんの



「あきらめないで〜」のCMでお馴染みの


“茶のしずく”石鹸でアレルギー報告が相次いでいて

自主回収を行っているとのニュースがありました。
茶のしずく石鹸、アレルギー報告で自主回収


原因は「小麦アレルギー」みたいですが、
以前にも他社だったか、そういう話題があったように思います。


私は最近はお肌の調子がいいので
トラブルはないのですが、
無印良品の化粧水と乳液だと
どうしても乾燥してきちゃうので、
以前貰ってた


アクアレイナ ミストローション


をシュッと一吹きしてます。
すると、べたつかいないのに、お肌が潤って
肌表面のキメが整い、手触りが全然違います。


もともと、オールインワンジェルの
アクアレイナを使っても
すぐにキメが整って、手触りが変わるのを実感しますが、
アクアレイナ ミストローションもそうでした。


ちょっと乾燥したときなんかにいいですよ。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年05月20日 | コスメ | - | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 茶のしずく石鹸でアレルギー | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.