スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

潤いすぎるオールインワンジェル

この間から、お試しサンプルで
この商品のモニターをしてました。


コロカリアスーパーオールインワンジェル


赤ちゃん商品の“コンビ”さんが作ってる
お肌に優しい化粧品ブランドなんですが、


このブランドの商品には、
楊貴妃さんも美のために?食べてたという


『ツバメの巣』


が入ってるんですよね。


ツバメの巣に興味があって
ツバメの巣入りの化粧品を使ってみたかったんですが、
結論から言うと使用感はバッチリでした!



まず、オールインワンジェルの物足りなさって
保湿じゃないですか?


「これ1つで、これ1つで」


って、オールインワンジェルのうたい文句や
ウリってコレかと思うんですが、
実際、つかってみると、コレ1つで物足りない事が殆どだと思うんです。



でもですね、
毛穴対策コスメ・アクアレイナ
は、肌表面がサラサラで
お肌の内部は潤ってる感じで、
毛穴も目立たなくなったので好きだったんですが、
冬にアクアレイナは、
物足りなかったんですよね。



しかし、コロカリアスーパーオールインワンジェルは、
肌表面も適度なベタつき感で
朝つけると、寝るまでしっとりでした。


なので、今まで
「オールインワンは1つで便利だけど、保湿面で物足りない」
を感じてた方にもピッタリかと思います。


また、私が嫌いなカスが出ることもありませんでした。
ただ、これから夏になって暑くなってくると、
このベタつき感はどうなん?って感じです。


もし、オールインワンジェルを使い分けるなら
夏はアクアレイナ
冬はコロカリアスーパーオールインワンジェル
って感じでしょうか。

どちらも、赤ちゃん用品の会社が作ってるので
とてもやさしい使い心地です。


ツバメの巣の成分も、
肌に合うかな?と不安でしたが、
全くトラブルもおきませんでした。


尚、商品の詳しい事はコチラをご覧下さい。
>>>コロカリアスーパーオールインワンジェル


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年05月10日 | レビュー | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 潤いすぎるオールインワンジェル | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.