スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ツバメの巣配合のオールインワンジェルを使ってみたら

本当に久しぶりの更新です。


この間、珍しく肌アレを起こす事無く
過ごしてまいりましたが、
今日、楊貴妃も飲んでたという


“ツバメの巣”


が入ったオールインワンジェルを使ってみました。



テレビの通販番組で

ツバメの巣がどんだけ〜体にいいかっ!

っていうのをやってて、それを見てネット検索してたら
ありました。


私はシルク成分がダメですが、

「ツバメの巣はどうかな?シルク成分と同じようなにおいがするわぁ」

と思いましたが、
今日つけて、今のところは大丈夫でした。


私が使ったのはコチラの商品です。
>>>ツバメの巣成分配合!オールインワンジェル




JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年05月04日 | レビュー | - | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ツバメの巣配合のオールインワンジェルを使ってみたら | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.