スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

痛くない脱毛器

以前にもこのブログで紹介した事がある
痛くない脱毛器

ノーノーヘア

紹介はしたものの、
「どーして痛くないのかな?どういうしくみかな?」
って思ったんですけど、テレビショッピングを観て
分かりました。

これまでの脱毛器って、
主に、その名の通り、

『毛を抜く!』

当たり前なんですけど。

でもノーノーヘアは、

『熱の力で毛をカット!


よく、アンダーヘアの処理をする時に、
お線香で焼く!ってあるじゃないですか。
それです。

しかも、ノーノーヘアの熱線は、
毛だけに反応するので、お肌を傷める事なく
ムダ毛処理ができるんです。

これは、世界特許も取ってるし、
世界で100万個売れてるそうです。

使い続ければ、ムダ毛も目立たなくなるそうです。

お肌が敏感だと、除毛クリームや脱毛クリームを使うのも
不安になるし、他の脱毛器なら少しでも痛みを伴う事が
多いですが、ノーノーヘアなら
全く痛みもなく、お肌にもやさしく安全にムダ毛処理できますね。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年04月30日 | ボディケア | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
投稿者:ピュワァーっっっっちゅwwww (2009年05月07日 14:51)

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 痛くない脱毛器 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.