

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ボディバター さんまさんも絶賛

お肌が乾燥すると、かゆいかゆいになる方
多いですね。

私は敏感肌ではあるんですけど、
乾燥で痒くなるっていうのはないんですが、
この間、ラジオで明石家さんまさんが

「冬は肌が乾燥して・・・」

っていう話をしてました。


そして今年、お肌の乾燥対策のために使ったのが
ボディバターicon
どこのメーカーとか何も言ってませんでしたけど、

ボディバターicon凄いな!今年乾燥知らず!」

って、さんまさん言ってました。
さんまさんがボディバターiconを知ってるとは思えず、
たぶん、“おねえちゃん”に貰ったものかと思いますが…。

お肌が乾燥して痒い〜!と言う方は
ボディバター試してみてはいかがですか。

icon
icon
↑これはIKKOさんおすすめのココナッツボディバター


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年03月09日 | ボディケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) ボディバター さんまさんも絶賛 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.