スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

茶のしずく洗顔石鹸のクチコミ

今、真矢みきさんがCMで


「興奮したぁ〜」


って言ってる
茶のしずく」洗顔石鹸。


クチコミの評判をいろいろ見てみましたが
やっぱり洗いあがりは


「つっぱる!」


という意見が多いですね。
「茶のしずく」のクチコミを見る方はコチラからicon

この間も書きましたが、そもそもお茶には
脂肪分解するというか、油分を取る効果があるので
乾燥肌の方には向かないかもしれません。


でも、お茶には『殺菌効果』もあるので
ニキビや大人ニキビで悩んでいる方や
脂性肌で悩んでるならいいかもしれません。


もし、興味があるなら、
お試しセットなどで試してみてからの方が
良いと思います。
ネット限定★美肌キャンペーン!!トライアルセットはコチラ!!



ところで最近、パーツモデルとして活躍している
金子エミさんをテレビや雑誌でよくみかけます。


今日もテレビに出演されてたんですが、
金子さん、朝は洗顔しないそうです。


というのも、朝からゴシゴシ洗顔しちゃうと
「少ない皮脂を取られてよけいに乾燥肌になってしまう」
からだそうです。


なので、毎日、蒸しタオルで
顔を“ホットパック”されてるそうです。


熱いお湯にアロマオイルを入れて
タオルを絞って、顔にのせるだけ!
アロマの効果でリラックスもでき
美肌にもなって一石二鳥だそうです。


私も洗顔代わりに蒸しタオルをよく使いますが
私はタオルをレンジでチンします。
本当に美肌に効果があるようなので、
おすすめですよ。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年02月01日 | お手入れ方法 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 茶のしずく洗顔石鹸のクチコミ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.