スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

気がつけば…

私がおいしいコラーゲンドリンクを飲んで2ヵ月くらいになるでしょうか。


以前も書いたと思いますが、
朝、お肌の乾燥で目が覚めてた私が
今では、クリームをつけるのを忘れるというか
必要のないくらいお肌が潤うようになりました。


1ヶ月くらい前に


「あっ、もうクリームないから
新しいのを買わないと…」


って思ってたんですけど、
それから、クリームをつける必要がないくらい
お肌が乾燥するという事がなくなりました。


たくさん化粧品を買う事を思えば
こういう美容ドリンクを飲んでる方がいいかも知れません。


それに、最近では経済的な事を考えて、
2日に1回とか3日に1回しか飲んでませんが
効果は変わらなくなりました。


今年の冬は乾燥知らずで乗り切れそうです。
かわいい森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】きれいのベースはカラダの中から!
かわいいファン急増中!13430mgのコラーゲンドリンク
かわいいEGプラセンタ



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月27日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 気がつけば… | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.