スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ナイトスチーマーナノケア

今日のお昼に観た
「ピンポン!」で


ナイトスチーマーナノケア
クチコミだけで、バカ売れしている」


ってやってました。


同じようなパナソニックイオンスチーマーも売ってましたけど、
「毎日使うのが面倒」
という理由から、売れなかったそうです。


でも、“寝てる間だったら面倒じゃないだろう”
という事で、


寝ている間に使う
ナイトスチーマーナノケアが出来て、
コレが、クチコミで大評判になり、
バカ売れなんだそうです。


でも私なら、ずーーーーーっと
横を向いて寝てるので


「効果があるかな?」


とも思うんですけど、
お部屋の空気も乾燥してるので
インフルエンザ対策にもいいですよね。

●5年保証有り●PanasonicナイトスチーマーナノケアEH-SA40-N(ゴールド調)


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月26日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) ナイトスチーマーナノケア | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.