

| 2011年07月02日 | - | - | - |

コラーゲンの効果

毎日、コラーゲンが10000喃杞腓気譴討
コラーゲンドリンク飲んでます。


おかげで、乾燥する今の季節も
今のところ、乾燥知らずです(*^_^*)


何せ、いつもなら朝起きると
顔がパリパリで
早く顔を洗って、化粧水つけたーーーーい!!!


って気になるんですけど、
お休みの日なんかは、
ゆっくり寝て、顔を洗うのがお昼過ぎても


「化粧水つけたーーーーい!!!」


っていうのがないんですよ。
これって、恐らく、コラーゲンドリンクのおかげだと思います。


私が飲んでるコラーゲンドリンクは
コラーゲンペプチドが10000咾任垢韻鼻
それ以上配合、コラーゲンが配合されてる
コラーゲンドリンクがありました。


なんと、コラーゲン


13,430mg


配合!


フカヒレ6枚分のコラーゲン!!!



フカヒレを6枚食べる事はできませんが、
1本でフカヒレ6枚分のコラーゲンを摂る事ができるんです。


自分がコラーゲンドリンクを飲んでて思うのは、
高級な化粧品もいいけど、
美容ドリンク1本の方が効果が高いのではないかと感じる事です。
まぁ、“インナーコスメ”って言いますけどね。

もし、1日に何度も化粧水をつけないといけない
乾燥肌なら、1本をおすすめします。
詳しい事はコチラから。
nextnextコラーゲンベリーベリーコラーゲン

JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年12月22日 | スペシャルケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) コラーゲンの効果 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.