

| 2011年07月02日 | - | - | - |

肌アレの原因

毎日しっかりお手入れしていても
満足できるお肌になかなかなってくれませんよね。


それってもしかして、
内臓が原因かも?


「顔(お肌)は内臓の鏡」


って言われるくらい、お肌や顔は
内臓の状態が出てきます。


毎日出るものを出して、
内臓も元気で健康なら、お肌もピカピカになってきます。


毎日、「出ないなぁー」


と言う方は
北の大地の天然オリゴ糖
で、毎日の快感を味わって下さい。


便秘薬だと、お腹が痛くなるのがつらいし、
習慣になるのも怖い。
でも、北の大地の天然オリゴ糖なら、毎日飲まれるコーヒーや紅茶に
お砂糖代わりに入れるだけ!
もちろんお料理にも使えます。


それで気持ちのいい朝を迎えられて、
ひいては、お肌の調子も良くなってきますよ。
 何を試してもダメだった人たちが薦める
 噂の『北の大地の天然オリゴ糖』がウケてる理由
毎朝ドドっと出てくる秘密がココに




そして、内臓を元気にするサプリと言えば、
「ひと粒のちから」



50種類以上の野菜や果物を醗酵させた
醗酵食品ですが、食べやすいようにしたのが
万田酵素でお馴染の万田醗酵「ひと粒のちから」



女優の釈由美子さんも
「ひと粒のちから」
を飲んでいるそうで、


「その日の疲れも、翌日には全く残らず、
毎日元気で、お肌調子も良くてきれいでいられる」


とおっしゃってます。


やっぱりお肌の健康も
内臓が元気じゃないと得られないのかもしれません。
いくら化粧品でお手入れをしても
改善されない…という方は、内臓を元気にしてくれる
サプリを試してみてはいかがですか。
万田発酵「ひと粒のちから」が健康維持に効果的な理由…



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年11月28日 | サプリメント | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 肌アレの原因 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.