スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

オーガニックメイクアップコスメ

敏感肌さん用のやさしい化粧品、
無添加化粧品やオーガニック化粧品は
多いのに、殆どがスキンケア商品や基礎化粧品だったりします。


でも敏感肌でもずっと“すっぴん・ノーメイク”っていう
わけにはいかないですよね。
そこで、探してみたら、


敏感肌さんにも安心して使える
メイクアップ化粧品がありました!


お肌にやさしいメイク用品となると
ファンデーションやベースメイクが多いですが、
今回ご紹介する

ロゴナ


では、口紅やチーク、マスカラにアイライナーまであります。
お肌に有害なタール系色素は使わず、
全て安全な自然由来から作られているので
敏感肌じゃない人にも安心して使えます。


ロゴナの化粧品は、
●乳化剤、界面活性剤は、植物油由来
●防腐剤も酸化防止剤もすべて自然由来


など、
30年以上も前から化学保存料を使用せずに化粧品を
作ってきたメーカーです。


厳しいオーガニックの認定も受けています。



なかなかお肌にやさしいメイクアップ化粧品は
ありませんが、お肌にやさしい
ロゴナのメイクアップ化粧品です。
オーガニックメイクアップコスメ・ロゴナ



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年11月06日 | 天然成分100% | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) オーガニックメイクアップコスメ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.