

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ザ・ボディショップのミネラルコスメ新発売!

最近は、お肌に負担をかけない
ミネラルで作られたメイク商品が、
各社から出るようになりました。


そんな中、あのザ・ボディショップからも
100%ミネラルで作られたメイクコスメ


ネーチャーズミネラルズ シリーズ


が、発売になりました。



ミネラルコスメのいいところは・・・
お肌に負担をかけずに、軽いつけ心地なのに、
素肌をより自然に、きれいに見せてくれるし、
刷毛でサッサッとやるだけの手軽さがいいですよね♪


■お肌に負担をかけたくない
■お肌にやさしいメイクをしたい
■厚ぼったいファンデーションはイヤ!


という方におすすめです。
今なら、使い方DVDもセットになったお得なセットもありますよ♪
THE BODY SHOP



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年09月22日 | コスメ | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) ザ・ボディショップのミネラルコスメ新発売! | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.