

| 2011年07月02日 | - | - | - |

プルオイ化粧水新発売!

“低分子ナノコラーゲン”でお馴染のプルオイシリーズから、
プルオイスキンローションが新発売になりましたよぉ。


これまでのプルオイシリーズと同じ、低分子コラーゲンで
お肌の奥にコラーゲンが浸透して
お肌の弾力やハリ、プルプルを実現してくれます。


コラーゲンが入ったローションや化粧水って
多いんですけど、
コラーゲンがお肌の奥に浸透しないと
肌表面で


パリッパリッ


に膜が張ったようになるんですよね。



でもプルオイスキンローションは、コラーゲン分子が


『超低分子』


なので、しっかりお肌の奥から
効いてくれるんじゃないかと思います。


私も今使ってるのが終わったら
買ってみようと思います。


プルオイスキンローションの詳しい事はコチラからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



プルオイスキンローション



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年09月10日 | 化粧水・ローション | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) プルオイ化粧水新発売! | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.