スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

食べられる?!クレンジング

昨日だったか、一昨日だったか
今月も天然化粧品でお馴染の


アスカ


から、パンフレットが届き、
今月もまた新しい商品やら
リニューアルした商品がいっぱい紹介されてました。


でも今回新発売になった
オーガニックマリン99.999フレッシュ
には、ちょっとビツクリ!


私はアスカの商品って、
全て、オーガニックな原料や素材から作られてると
ばかり思ってました。


だから、わざわざ商品名に
「オーガニック」
ってつけて新商品を出すって事は
これまでのアスカの商品の天然の素は
オーガニックとかじゃなかったんでしょうか?


まさか、農薬たっぷりの野菜やフルーツとか
ハーブから作ってたとか?
それだったら、いくら


「天然」


って言われても
「・・・・」
ですよね。
まぁ、そんな事はないんでしょうけど。


ところで“食べられる素材”だけで作られた
お肌にやさしいクレンジングオイルがありました。


天然成分100%で、保湿成分たっぷりのオイル使用で
クレンジングの後も、お肌はしっとり。
また、『完全無添加
なので、お肌にやさしく、安心して使えます。
詳しい事はコチラから
クレンジングも天然素材100%時代!完全無添加の肌つくりへ…


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年09月04日 | 天然成分100% | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 食べられる?!クレンジング | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.