スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

DHC高性能美顔器・プレティコ

今、ゲルマニウムローラーって
ちょっと流行ってるじゃないですか。


電源もいらないし、1日3分、お肌の上を転がすだけで
小顔効果や、たるみ、シワにも効果があって
お肌も美肌になる!


って。


でもこのテの“美顔器”は
化粧水や美容液なんかを
お肌の奥に浸透させる働きっていうのは
ないんですよね。


お肌の下にある、表情筋を鍛えてくれるので
たるみやシワに効果があって…。


でもでも、ちゃーんと、美容液や化粧水を
お肌の奥まで浸透させてくれて、
おまけに、小顔効果も期待できる美顔器だったらいいなぁって思いませんか?


それが、ありました。
DHCぺティコ
icon
高性能・高機能・低価格で人気がありましたけど、


ぺティコiconをパワーアップさせた



プレティコicon


出たのは知ってたんですが、
「まぁ、これまでの美顔器と変わらへんかな」
って思って紹介しなかったんです。


でもこのお値段でこの機能!
いいんじゃないですか。


何しろ数ある超音波美顔器の中でも
○最高の周波数!5メガヘルツ!
○イオン導入・導出
○赤外線パワー
○充電式でいつでもどこでも使える!



この機能はあの人気美顔器の
ラメンテ オーロラシューティカルの機能と全く同じ!


なのに、


価格が半額!


これはスバラシイ!
プレティコiconの詳細はコチラから
DHC高性能美顔器・プレティコicon



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年09月02日 | 美顔器 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) DHC高性能美顔器・プレティコ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.