スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

乳液クレンジング

私もテレビで紹介してた
武藏莉衛icon
さんの洗顔法を実践してから、すっかりおでこのニキビもなくなり、
また、新しく、ニキビや吹き出物が出なくなりました。


でも毎日、お化粧もしてないのに
洗顔石鹸とか洗顔フォームで洗うのも
「皮脂の取りすぎになるんじゃ・・・」
と思って、2日に1回は、ぬるま湯だけで洗顔してたんです。


でもこれだと、皮脂は取り過ぎないんですけど
やっぱり、ぬるりんことするんですよね。


「何か良い方法はないかな?」


って思ってたら、この間
“おもいっきりイイテレビ”で
美容研究家の小林ひろ美さんが
乳液でのクレンジングみたいなのを紹介してたんです。


たっぷりめに乳液を顔につけて、
お湯をはった洗面器の上で、蒸気を当てながら
マッサージ。
そして、蒸しタオルでふき取ります。


これを2日に1回やり始めたんですけど、
お肌プルプル!プリプリ!


私はめんどくさいので、洗面器にお湯を張って…
はやってません。
乳液でマッサージして、蒸しタオルでふき取るだけなんですけど、
これが良いんですよ。


「夏はベタつくので乳液はつけない」


っていう方も、こういう乳液の使い方も良いですよ。

小林ひろ美さんのお手入れ法の詳細はコチラからどうぞ
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080825.html


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月29日 | お手入れ方法 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 乳液クレンジング | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.