

| 2011年07月02日 | - | - | - |

はるな愛のきれいの秘密

いつも同じ化粧品を使ってるのに、
「今日は全然、お顔がつっぱらないわぁ〜」
って思ってたら、空気が湿ってるからなんですね。
昨日は、何度も美容液やクリームつけてました(>_<)



ところで最近、テレビのバラエティ番組を観てると
必ず?!っていいくらい出てる


はるな愛。


まぁ、おかまさんなですけどね^_^;


私は彼女?!を子供の頃からテレビで観てますが
まさか、こんなになってるとは
思わなかったです。


それで今朝のハイヒールさん司会の
「あさパラ」
を観てたら、


“検索コーナー”の中で
はるな愛が愛用してるっていう
ローズウォーター アデローゼ

が紹介されてました。



はるな愛の美の秘密?!は
このローズウォーター アデローゼ

のようで、


毎日、スプーン1杯ほど飲むと良いようです。


たしかにぃ、男性なので、女性よりきれいに…
っていう思いは強いと思いますが、
おかまさんやニューハーフさんも
女性以上にきれいにいないといけないので
大変ですね。


はるな愛も愛用!
ローズウォーター アデローゼの詳細はコチラから
ローズウォーター アデローゼ



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月23日 | スペシャルケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) はるな愛のきれいの秘密 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.