

| 2011年07月02日 | - | - | - |

結婚前のうぶ毛対策

この間の「おネエMANS」で
結婚を控えた女性タレント特集で
紹介された、レーザー脱色。


確かに、結婚前となると、エステで
お肌を磨きますけど、
うぶ毛のお手入れってあまり考えなかったですね。


ウェディングドレスやお色直しでの
ドレスは、背中が開いたのが多いですから
背中のうぶ毛は剃る、脱色しておかないと
いくらお肌を磨いても、うぶ毛、ボーボーだと
なんか幻滅しますよね。


エステで背中のうぶ毛のお手入れをしてくれるところは
いいですが、なかったら…。
背中のうぶ毛シェーバー
自分でお手入れしませんか?


届きにくい背中のうぶ毛を
きれいに剃ってくれます。
背中のうぶ毛が気になるなら…。
背中のうぶ毛シェーバー

JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月14日 | ボディケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 結婚前のうぶ毛対策 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.