

| 2011年07月02日 | - | - | - |

髪にもUVケアを・・・

今日は東北地方も梅雨に入り、
梅雨前線もどっかと、日本列島に停滞して
本格的な梅雨になってきました。


雨の日は大丈夫かと思いますが、
今の時期、少しの陽射しでも
紫外線がジャンジャン降り注いでるので、
きっちりと、紫外線対策、日焼け止め対策、
UVケアやUV対策はしたいものです。


でも、顔はしっかり、きっちり
日焼け止めとか、UVクリームをつけるんですけど、
髪や耳にもきっちり塗って予防してますか?


案外、忘れてるんですよ。
耳や髪って…。


髪をさわると、ゴワついてません?
で、ちょっと中側の髪を触ると
やわらかかったりしませんか?


それって、外側の髪は紫外線を浴びて
ゴワついてるんですけど、
中側の髪は紫外線が当たらないので
やわらかいままなんですよ。


そこで、お顔と同じように髪にもしっかり
UVケアしておきましょう。


SPFウォーターは、
全身に使えるUVケア商品で、
もちろん、髪にも使えるんです。
お出かけ前にシュッと一吹きで、紫外線を防止してくれますよ。


玄関先に置いて、お出かけ前の習慣に。
詳細・ご注文はコチラ⇒全身に使えるSPFウォーター


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年06月19日 | ヘアケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 髪にもUVケアを・・・ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.