スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

アトピー肌もきれいな肌に…。

ヤフオクで落札した化粧水。
やっぱりというか、この化粧水のせいなのか
季節の変わり目だからか、



お肌、荒れてます(T_T)



水の天使だけだと乾燥してるし…。


でも不思議なのが、落札した化粧水を使っても
ヒリヒリもしないのに、
水の天使を使うと
ヒリヒリ。


なので、この間、このブログでも紹介した
レステモ オールインワンゲル
を、注文しました。
水の天使と使用感がどう違うのか
楽しみです。


私は敏感肌ではあるものの、
アトピーじゃないんですけど、
大人も子供もアトピーは大変ですよね。
特に大人の女性となると、おしゃれもしたいし…。


でも、アトピーのお肌が気になって…。
そんな方も多いと思いますが、


ひどい、アトピー肌でも
使い続けると、きれいなお肌にしてくれる
クリームがありました。


コレをご覧下さい↓↓↓



クリームを使っただけで、
アトピー肌が改善されていきました。
喜びの声も頂いてます。


アトピーで悩んでる方は試してみてはいかがですか。
詳しい事は⇒NOATOクリーム



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年05月21日 | アトピー肌に | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
投稿者: (2008年07月30日 13:36)
NOATOクリームはステロイド成分が検出されたとして、現在回収されています。詳しくは下記URLをご覧下さい。
http://rabanna.com/
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) アトピー肌もきれいな肌に…。 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.