スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

紫外線を浴びてしまったら…。

結局、ヤフオクで入札してた
化粧品が落札できました。
お安く手に入って良かったです(*^_^*)


で昨日は教育テレビの「おしゃれ工房」
佐伯チズさんの3回目だったのに、
観るのを忘れてしまいました(T_T)
再放送はないのかな…。


ところで、日差しが強くなってきましたね。
しっかり紫外線対策してますか?
でも、うっかり紫外線を浴びてしまったら…。


JUGEMテーマ:コスメ



もし紫外線を浴びたら…。
普段のお手入れはもちろんですが、
ローションパックなどでしっかり保湿。


そして、
ビタミンCが豊富に含まれてる
ローズヒップオイルで保護!
ビタミンCが紫外線を浴びてしまったお肌を
シワやシミから守ってくれます。



また普段から、ビタミンCをよく摂るようにするとグ〜!
食べ物で摂れないなら
サプリメントで補いましょう。


でも、ビタミンCは、壊れやすいので
常に補ってあげないと
健康や美肌効果って出ないのです。


そこで、ビタミンCと一緒に摂って欲しいのが
ビタミンP



壊れやすいビタミンCを壊れにくく、
また、ビタミンCの効果をアップしてくれる
頼もしいビタミンです。


紫外線を浴びてしまったら…。
インナーコスメとして、ビタミンP
ピータス
人気モデルも愛用!
胃に優しく、吸収性の高い、新しいビタミンC
ビタミンCカプセルズ

です。



| 2008年05月16日 | お手入れ方法 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 紫外線を浴びてしまったら…。 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.