

| 2011年07月02日 | - | - | - |

髪もUVケアしてますか。

紫外線対策はされてると思いますが、
顔ばかりケアして、
髪のUVケアをされてる方は
少ないんじゃないでしょうか。


髪も顔と同じくらい、それ以上に紫外線を浴びています。
お肌もそうですが、
やっぱり髪も紫外線を浴びると良くありません。


髪がゴワついたり、枝毛、切れ毛が増えたり…。
それって、紫外線が原因かもしれません。


髪にもしっかりUVケアをして
髪もしっかり紫外線から守ってあげましょう。


資生堂 デープロテクターUVスプレーは、
“シュッ”とスプレーするだけで、
紫外線によるダメージから髪を守り、
うるおいのある髪に仕上げてくれます。


紫外線は“百害あって一利なし”
しっかりUVケアで紫外線から髪とお肌を守りましょう。

資生堂 デープロテクターUVスプレー




JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年03月31日 | ヘアケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 髪もUVケアしてますか。 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.