

| 2011年07月02日 | - | - | - |

無添加オーガニックUVローション

今日も日差しが強いですが、

「ちょっとそこへ行くだけ」
「お家の中にいる時も」

紫外線対策、UVケアはきっちり
やっておきたいものです。


いつも言うように、
長時間、外出しない時や
お家にいる時は、


ベアミネラル


ベアミネラル
なら、
化粧筆で一刷毛しておけば、
UVケアはもちろんですが、
急なお客様や、宅配の兄ちゃんが来ても


「いやぁ、お化粧してないわぁ。すっぴんやわぁ」

と慌てる事もありません。


でも、
お子さんを公園に連れて行ったり、
犬のお散歩であったり、
用事で長時間外にいる



という時は、しっかり、きっちり
UVケアはしなくてはいけません!


でも、敏感肌用のUV商品ってなかなか
いいのがありませんでしたが、
お肌にやさしい無添加のUVがありました。


ロゴナ サンプロテクトローションセンシティブSPF20



オーガニックコスメでお馴染の
ロゴナの無添加UVです。


お肌にやさしいのは当たり前。
SPF20 
SPF30

があり、さらっとした使い心地で
しっかり紫外線からお肌を守ってくれます。


長時間の外出時はもちろんですが、
通常の化粧下地に
サンプロテクトローションセンシティブSPF20

サンプロテクトローションセンシティブSPF30




JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年03月25日 | 天然成分100% | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 無添加オーガニックUVローション | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.