

| 2011年07月02日 | - | - | - |

マッサージソルトでしっとりつるつる〜♪

私の住んでる地域では
1〜2週遅れで放送される

『キラキラアフロ』

笑福亭鶴瓶さんと、オセロ松嶋さんが司会の
トーク番組ですが、


この間の放送で、松嶋さんのマネージャーの肌が
“ウロコ状”になってて、アビリーマッサージソルトケラチナミンをつけたら治った!

って、松嶋さんが言ってました。


顔は乾燥肌対策で、
化粧水やら、クリームやら、一生懸命
お手入れや対策をするんですけど、
体やボディとなると、顔ほど気をつかってやらないですよね。


皆さんはきちんとボディケアしてますか?
白い粉がふいたりしてませんか?


でも、アビリーマッサージソルトなら、
バスタイムにマッサージするだけで、
ボディローションやボディクリームをつけた後の
お肌のようにしっとりつるつるです。


敏感肌の方にはちょっとおすすめし難いですが、
アビリーソルトパックなら、
顔や体の気になるところにパックするだけで、
天然ミネラル成分が肌を守り、しっとり潤いのある
くすみのない透明感あふれる美肌に生まれ変わります。


アビリーのソルトパック&ソルトマッサージは、
『Cawaii!』3月号でも紹介され、
東急ハンズでも大人気の商品です。

ボディケアに



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年02月29日 | ボディケア | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) マッサージソルトでしっとりつるつる〜♪ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.