

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ガサガサが気になる手もすべすべ!花梨の化粧水

この時期、顔だけじゃなく、
手の荒れも気になりますよね。

何か水仕事する度にハンドクリームをつけてる
っていう方も多いと思いますが、
アレ、ハンドクリームってべたつくのが
なんとなくイヤじゃないですか?


最近のハンドクリームは質も良くなってるので
そんな事もないのかもしれませんが、


「手は荒れるのはイヤだけど、クリームのべたつきもイヤ!」
という方にピッタリな化粧水がありました。


『元宮内庁の御用達の香水職人が
手荒れのひどい家族のために花梨の種で作った』


というやさしい化粧水です。
手はもちろん、お顔にも使えるようです。


手にハンドクリームをつけているという方も
ハンドクリームをつける前につけると
より、お肌がしっとりしていいですよ。

★着色料・アルコール不使用です。
元宮内庁の御用達の香水職人が作った花梨の化粧水


JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年12月22日 | 化粧水・ローション | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) ガサガサが気になる手もすべすべ!花梨の化粧水 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.