

| 2011年07月02日 | - | - | - |

無添加住宅と完全無添加化粧品





今日、関西ローカルテレビの
「ちちんぷいぷい」を見ていたら


“無添加住宅”
っていうのが紹介されていたんです。

これは、「無添加住宅」の
著者の方が推奨されている家で


建築材はもちろんですが、
建築に使われる接着剤なんかも全て、食べても安全なものばかりで
建てられている家なんです。


住まわれている方も
「マンションの時は、風邪もひいてないのに
咳きや鼻水が出てましたが、今はそれもなくなりました」
っておっしゃってました。

人にも地球にもやさしくて、安全って大事ですね。
ちなみに、無添加住宅のお問い合わせはコチラ↓
http://www.mutenkahouse.jp/


無添加は家だけじゃありません。
やっぱり化粧品も完全無添加がいいですよね。


化粧品はお肌につけると
数分で、化粧品成分がお肌に浸透します。

悲しいかな有害物質も浸透するんですよね。

だからこそ、お肌に安全な
完全無添加の化粧品を使いたいですよね。
そこで今回ご紹介するのが
100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」

なんです。


水すら1滴も使っていない
こだわりぬいた天然成分のみで作られているんです。


自分の事、自分のお肌を考えるなら…
詳しい事はコチラから↓↓↓↓
100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」



JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年12月13日 | 完全無添加 | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 無添加住宅と完全無添加化粧品 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.