

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ドクターレクラム ドクターズ ローション

今晩はNHK教育テレビで9時30分から
(おしゃれ工房枠です)
佐伯チズさんの
美肌テクニックが放送されますので、
参考にしたいと思われる方は見て下さいね。


ところで、お肌乾燥してませんか?
敏感肌さんや、アトピーさんにピッタリの
ドクターズコスメのローションがありますよ。

ドクターレクラム ドクターズ ローションは、
アトピー性皮膚炎をはじめ、皮膚疾患に関するスキンケアの研究を
長年研究して、皮膚保護用に開発された保湿ローションなんです。

だから、アトピーでお悩みの方や、
敏感肌のあなたにもおすすめなんです。


ドクターレクラム ドクターズ ローションは、
荒れがちなお肌をいたわり、潤いのべ一ルで保護する事によって、
肌本来の保湿カを高めてくれます。


お肌の乾燥が強くなると、
クリームをつけたくなるんですよね。
でも、油分のクリームをつける前に、
まず、水分!

まずは、水分であるローションや化粧水で
きっちりお肌を保湿して潤してあげてくださいね。
ドクターレクラム ドクターズ ローション
JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年11月08日 | 完全無添加 | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) ドクターレクラム ドクターズ ローション | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.