

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ハーブティーで美肌に

NHK教育テレビの「おしゃれ工房」の木曜日は
「きれいを磨く」というテーマで放送されてるんですが、

今週は、佐伯チズさんがゲストでした。
おなじみのお手入れ方法を紹介していましたが、
見逃された方は、明日のお昼2時30分からの再放送も
ありますので、是非ご覧下さい。

ところで、お肌もストレスがたまると
敏感になりがちです。

でもお肌と体と心をリラックスさせながら
美肌へと導いてくれる…
そんな嬉しいハーブティーがありました。

それにこのハーブティーにはなんと、
コラーゲンが5000ミリグラムも配合されてるので、
リラックスしながら、癒されながら
お肌を美肌へと導いてくれるんです。

秋の夜長に、ハーブティーでリラックスなんていかがですか。

| 2007年11月01日 | サプリメント | comments(0) | - |


| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) ハーブティーで美肌に | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.