スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2011年07月02日 | - | - | - |

実力派!美白美容液

化粧水もクリームも同じような時期に切れたので、

「次はどのメーカーの商品を買おうかな?」
と悩んでいたのですが、

化粧水もクリームもいっぺんに買う余裕がなかったので、
これは、1つでお手入れができる
オールインワンジェルを買いました。

私が買ったのは、コレですが、
まさに、ポイント2倍!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー 50g 【ラッキー709...のパッチモン!

私が買ったコレは、100gで686円!

効果を期待したわけではありませんでしたが、
超ベッタベタ!
超乾燥肌の私でも

「ちょっと・・・」というくらいでした。


「安いから悪い」という物ばかりでもありませんが、
今回ばかりは「ちょっと・・・」でした。


今日ご紹介する美容液は
夏にできてしまったシミを消してくれる
実力派の美白美容液です。

しっかりお肌に浸透するから
効果を実感できます。

ノンパラベン、無香料、無着色でお肌にやさしいのも
嬉しいですね。



| 2007年09月08日 | 美容液 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| 2011年07月02日 | - | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★

コメント
コメント投稿フォーム:
 上の情報を次回も利用する
Copyright (C) 実力派!美白美容液 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.