

| 2011年07月02日 | - | - | - |

潤いすぎるオールインワンジェル

この間から、お試しサンプルで
この商品のモニターをしてました。


コロカリアスーパーオールインワンジェル


赤ちゃん商品の“コンビ”さんが作ってる
お肌に優しい化粧品ブランドなんですが、


このブランドの商品には、
楊貴妃さんも美のために?食べてたという


『ツバメの巣』


が入ってるんですよね。


ツバメの巣に興味があって
ツバメの巣入りの化粧品を使ってみたかったんですが、
結論から言うと使用感はバッチリでした!



まず、オールインワンジェルの物足りなさって
保湿じゃないですか?


「これ1つで、これ1つで」


って、オールインワンジェルのうたい文句や
ウリってコレかと思うんですが、
実際、つかってみると、コレ1つで物足りない事が殆どだと思うんです。



でもですね、
毛穴対策コスメ・アクアレイナ
は、肌表面がサラサラで
お肌の内部は潤ってる感じで、
毛穴も目立たなくなったので好きだったんですが、
冬にアクアレイナは、
物足りなかったんですよね。



しかし、コロカリアスーパーオールインワンジェルは、
肌表面も適度なベタつき感で
朝つけると、寝るまでしっとりでした。


なので、今まで
「オールインワンは1つで便利だけど、保湿面で物足りない」
を感じてた方にもピッタリかと思います。


また、私が嫌いなカスが出ることもありませんでした。
ただ、これから夏になって暑くなってくると、
このベタつき感はどうなん?って感じです。


もし、オールインワンジェルを使い分けるなら
夏はアクアレイナ
冬はコロカリアスーパーオールインワンジェル
って感じでしょうか。

どちらも、赤ちゃん用品の会社が作ってるので
とてもやさしい使い心地です。


ツバメの巣の成分も、
肌に合うかな?と不安でしたが、
全くトラブルもおきませんでした。


尚、商品の詳しい事はコチラをご覧下さい。
>>>コロカリアスーパーオールインワンジェル


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年05月10日 | レビュー | - | - |

ツバメの巣配合のオールインワンジェルを使ってみたら

本当に久しぶりの更新です。


この間、珍しく肌アレを起こす事無く
過ごしてまいりましたが、
今日、楊貴妃も飲んでたという


“ツバメの巣”


が入ったオールインワンジェルを使ってみました。



テレビの通販番組で

ツバメの巣がどんだけ〜体にいいかっ!

っていうのをやってて、それを見てネット検索してたら
ありました。


私はシルク成分がダメですが、

「ツバメの巣はどうかな?シルク成分と同じようなにおいがするわぁ」

と思いましたが、
今日つけて、今のところは大丈夫でした。


私が使ったのはコチラの商品です。
>>>ツバメの巣成分配合!オールインワンジェル




JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年05月04日 | レビュー | - | - |

保湿クリームからつくった化粧水を使って

またやってしまいました(>_<)


生理前に使うと、
トラブルを起こすクリームをつけてしまいました(T_T)


それすら気づかず、
一昨日からどうも目がショボショボ、
視界というか視野が悪くなって、


「とうとう私も緑内障?」


と、父が緑内障で失明したので
私も思わず不安が一瞬よぎりましたが、


「クリームをつけた時お肌がヒリヒリ
痛かったなぁ」


と思い出し、結局、目の症状も
そのクリームが原因とわかり
スグにアクアレイナ洗顔石けん
顔を洗い、治まりました。


これからは気をつけたいと思います。



ところで、先日来買って使ってる
専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)ですが、
値段を考えると悪くないかな?と思います。


テクスチャーは、CMでもお馴染み
トロトロですが、
Give&Giveの方がより
トロトロヌルヌルかな?と思いました。
浸透も遅いです。


もちろん、コレ1つで潤いが持続するとか
保湿がイイ!って事はありませんが、
値段を考えるとマシかなと思いました。
でも、リピはしませんね。
フラワーエッセンス




JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年01月28日 | レビュー | - | - |

EGFで肌トラブルナシ

暫く更新できませんでしたが
その間、私はいろんな会社・メーカー・ブランドの
基礎化粧品を使っておりました。



今までの私なら
こんなに毎日のように違うメーカーの
化粧品を使ってたら
絶対、肌トラブルを起こしてたハズなのに、
使った商品の中に、


EGF


が入った化粧品があったからか
全く肌トラブルナシ!
それどころか、健康的なお肌になっています。


今までなら肌トラブルを起こす度、
EGF美容液
に助けられていましたが、
“美容液”となると、ちと、お高いんですよね。


それが、コチラの商品
ナノシルクだと
EGFとフラーレン配合でデイリーユースには嬉しい価格。



それに、EGF美容液を使ってたおかげなのか、
知らないうちに、
目のまわりのブツブツが消えていました。


これまで、目の下の白いブツブツに
涙が流れるとヒリヒリと沁みてたんですよね。
それが、気づいたらブツブツが消え、
できなくなりました。


恐るべし!EGF!!


美容液で使うのもいいですが、
毎日、基礎化粧品として使うのもいいですよ。
ナノシルク



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年10月25日 | レビュー | - | - |

ドクターシーラボを使ったらお肌がっ!

あんなに調子が良かった私のお肌ですが、
ちょっとヤバそうな前兆が・・・・。


ヒリヒリヒリヒリ・・・・。

その原因は、
ドクターシーラボ アクアコラーゲンーゲル スーパーモイスチャー icon
を使ったからでございます(;_:)

ポイントサイトなんかで
ドクターシーラボ icon
サンプルセットを申し込めばポイントプレゼント! 」

ってよくあるじゃないですか。
それに応募して使ったんですが…。

まず、ウォッシングフォーム。
タオルドライした後、数分で顔パリパリになり
粉が吹いてきました(T_T)

そして、アクアコラーゲンーゲル スーパーモイスチャー icon
をつけたら、ちょいとヒリッとしたんですが、
それ以上はなにも起こってません。


ただ、これまでものすごーーーく
お肌の調子が良かったし、
敏感なお肌のためのドクターシーラボ iconだったので
安心して使ったのですが、
今もヒリっとしてます。


これだったら、私には
アクアレイナの方が、
保湿力も使用感も毛穴対策も
ドクターシーラボ iconよりずっとずっといいです。




JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年10月11日 | レビュー | - | - |

オールインワンジェルがヤバイ


モニプラさんで
応募してた“メディプラスゲル”が
ハズレたようで、昨日、その会社から

「サンプルどうぞ」

と、応募したメディプラスゲルのサンプルが2包送られてきました。


で、今日、顔を洗ってつけると…。


アカン!ヤバイっす。
またまたいい意味のヤバイじゃなく
ダメな方。


顔は痒いし、熱は持ってるし…。


釈由美子も使ってるそうですが、
私には合わなかったようです。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年05月01日 | レビュー | - | - |

クリアジーノのピーリングがヤバイ


昨日、ビューティプランニングさんから
送られてきた
ホワイトピクシィ ピーリングプロを使った感想などを
書きましたが、ヤバイっす。


いい意味の“ヤバイ”じゃなく悪い意味。


今日になって鏡をみたら、赤い発疹が3つ。
そして、ヒリヒリ痛い状態になってきました。


これは、ホワイトピクシィ ピーリングプロを使ったからなのか
どうか分かりません。


ただ、お肌の状態は良かったので・・・・。


前に、マックスインパクター
でも、同じようになったので
私にとって、ビューティプランニングさんは
合わないかもしれませんねぇ。


でもこうやってサンプルで試せたので良かったです。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年04月08日 | レビュー | - | - |

毎日でも使えるほどお肌にやさしいピーリング

この前、このブログに

ビューティプランニングから
ピーリングが送られてきて、使うか迷ってるぅ」

という事を書きましたが、
思い切って使ってみました。


毎日、きんごきんごで洗顔してるからなのか、
正直、あまりポロポロのカスは出ませんでしたが、
驚いたのは、その水分!!!


マッサージしてると、指の間からしたたり流れる水分!!!
たぶん、ピーリングに配合されてる成分だと思いますが、
ユルユルのゲルが、顔につけてマッサージしたら
水出てくる出てくる!


結局、肌トラブルもおきず使うことができました。


私が使ったのは、このピーリングです。
ホワイトピクシィ ピーリングプロ

です。


その後は、化粧水をつけていつものお手入れのようですが、
私の場合、オールインワンゲルのヴァージンフェース
使ってるので、ピーリングの後はこれをつけましたが、
浸透するのが悪かったようには思いました。


「浸透するのが悪くなった」というより、
もう、ピーリングだけでお手入れ終わってるみたいな…。


以上でレビュー終わり。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年04月07日 | レビュー | - | - |

ピーリングでお肌も心も明るく

おぐねーさんと元・タカラジェンヌさんおすすめの
オールインワンジェル・ヴァージンフェース良くなってきましたよ〜。

特に昨日、ピーリングした後つけたら
いつまでも潤いが続いて、これまで以上にキメが整って
ツルツルお肌になりました。

それにこのブログでも書いてる“ぷっくりシミ”
また、小さくなってきました。
表面がカサブタみたいに乾燥してます。
でも、剥がれないんですけどね。


敏感肌で「ピーリングはちょっと…」
と思ってる方も多いと思います。

でも、ピーリングした後のお肌はやっぱり
1枚皮を脱いだかのような、

「むきたまご肌」

になります。

美肌師の佐伯チズさんやIKKOさんもおっしゃってましたが
やっぱり最低でも週に1回はピーリングした方がいいですね。
お肌が全然違いますし、化粧水などの入り方が違います。

そこで、お肌が敏感、過敏な方にも使えるピーリング剤をご紹介します。
まず、

実際にエステサロンでも使われている
自宅でウォーターピーリングアクア毛穴クリーン」
水で古い角質を取るので、何かの成分でアレルギーを起こす方でも安心して使えます。

次に無添加のピーリングジェル
Grace&Lucere ピーリングジェル
EGFやフラーレン、スーパーヒアルロン酸が入って、
とことんお肌に優しいピーリングジェルになっています。

そして無添加のピーリング
ピーリング+美容液 がこれ1本!!
こちらは、美容液も兼ねてるのでハリや透明感をより実感できるピーリングになってます。


お肌が敏感でピーリングは怖い・・・という方も
一度、お肌に優しいピーリング試してみてはいかがでしょうか。

お肌も心も明るくなりますよ。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年03月04日 | レビュー | - | - |

オールインワンジェルの使い心地その

昨日、レビューした
ヴァージンフェース


書き忘れた事がありました。

私はお化粧はしないので、洗顔フォームや洗顔石鹸を使って顔を洗うのは
週に1〜2回で、後は、蒸しタオルであったり、
ぬるま湯ですすぐ程度だったりですが、
どちらの場合もどれくらい保湿力があるのか
試してみました。

結果、同じでした。

どうしても、洗顔フォームを使っての洗顔は
皮脂を取っちゃうので、後で使う化粧水や乳液なんかつけても
乾燥するんですけど、

ヴァージンフェースの場合、
洗顔フォームを使っての洗顔後の時も
蒸しタオル、ぬるま湯ですすぐ程度の時も
保湿力は変わりませんでした。

なので、ヴァージンフェース保湿力はあるかと思います。

それと、翌朝、顔を洗った時のお肌が気持ちいいです。
ツルッツルです。

正直、期待が大きすぎたので
多少のガッカリ感はありましたが、やっぱりお手入れが1個で済むのは
いいですよね。

ヴァージンフェース
リピするもしないでも、
次買うのもやっぱりオールインワンジェルかな?
って思ってます。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年02月17日 | レビュー | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) レビュー | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.