

| 2011年07月02日 | - | - | - |

背中のニキビ対策

とあるサイトで、お肌の悩みを見てたら
大人ニキビ』で
悩んでる女性が多いのにビックリしました。

顔のニキビも気になりますが、
背中のニキビって気になりませんか?

私も若い頃、顔はそんなにニキビはできない方だったんですけど、
背中には、ブツブツがよくできてました。

それもそのはず、背中の皮脂分泌って
顔の皮脂分泌よりも多いので、
ニキビができやすいのだそうです。

でも、顔のニキビケア商品ってけっこうあるんですけど、
背中用ニキビ対策商品ってあまりないですよね。
でも、ありました。

これからの季節、水着になる方も多いと思いますが、
背中のニキビケアしてますか?

友達との温泉旅行にでかけて
自分だけ背中にニキビがあったり…。
なんとかしたい背中のニキビ。

そんな方にオススメなのが、
気になる背中に薬用ニキビケア


簡単ケアで背中のニキビも胸のニキビもきれいにしてくれます。
今年の夏は、ニキビのない体で…。
気になる背中に薬用ニキビケア


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年07月17日 | ボディケア | - | - |

痛くない脱毛器

以前にもこのブログで紹介した事がある
痛くない脱毛器

ノーノーヘア

紹介はしたものの、
「どーして痛くないのかな?どういうしくみかな?」
って思ったんですけど、テレビショッピングを観て
分かりました。

これまでの脱毛器って、
主に、その名の通り、

『毛を抜く!』

当たり前なんですけど。

でもノーノーヘアは、

『熱の力で毛をカット!


よく、アンダーヘアの処理をする時に、
お線香で焼く!ってあるじゃないですか。
それです。

しかも、ノーノーヘアの熱線は、
毛だけに反応するので、お肌を傷める事なく
ムダ毛処理ができるんです。

これは、世界特許も取ってるし、
世界で100万個売れてるそうです。

使い続ければ、ムダ毛も目立たなくなるそうです。

お肌が敏感だと、除毛クリームや脱毛クリームを使うのも
不安になるし、他の脱毛器なら少しでも痛みを伴う事が
多いですが、ノーノーヘアなら
全く痛みもなく、お肌にもやさしく安全にムダ毛処理できますね。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年04月30日 | ボディケア | comments(1) | - |

ボディバター さんまさんも絶賛

お肌が乾燥すると、かゆいかゆいになる方
多いですね。

私は敏感肌ではあるんですけど、
乾燥で痒くなるっていうのはないんですが、
この間、ラジオで明石家さんまさんが

「冬は肌が乾燥して・・・」

っていう話をしてました。


そして今年、お肌の乾燥対策のために使ったのが
ボディバターicon
どこのメーカーとか何も言ってませんでしたけど、

ボディバターicon凄いな!今年乾燥知らず!」

って、さんまさん言ってました。
さんまさんがボディバターiconを知ってるとは思えず、
たぶん、“おねえちゃん”に貰ったものかと思いますが…。

お肌が乾燥して痒い〜!と言う方は
ボディバター試してみてはいかがですか。

icon
icon
↑これはIKKOさんおすすめのココナッツボディバター


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年03月09日 | ボディケア | comments(0) | - |

ボディショップのモロッカンローズ

ザ・ボディショップから


モロッカンローズシリーズ
が出ました。


1日の疲れを取ってくれるバスタイム。
そのバスタイムをモロッカンローズシリーズicon
もっと優雅に、もっとリラックスできる
バスタイムを楽しみませんか?


モロッカンローズシリーズについての詳しい事は
コチラからどうぞ。
ザ・ボディショップ モロッカンローズ


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年02月14日 | ボディケア | comments(0) | - |

結婚前のうぶ毛対策

この間の「おネエMANS」で
結婚を控えた女性タレント特集で
紹介された、レーザー脱色。


確かに、結婚前となると、エステで
お肌を磨きますけど、
うぶ毛のお手入れってあまり考えなかったですね。


ウェディングドレスやお色直しでの
ドレスは、背中が開いたのが多いですから
背中のうぶ毛は剃る、脱色しておかないと
いくらお肌を磨いても、うぶ毛、ボーボーだと
なんか幻滅しますよね。


エステで背中のうぶ毛のお手入れをしてくれるところは
いいですが、なかったら…。
背中のうぶ毛シェーバー
自分でお手入れしませんか?


届きにくい背中のうぶ毛を
きれいに剃ってくれます。
背中のうぶ毛が気になるなら…。
背中のうぶ毛シェーバー

JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月14日 | ボディケア | comments(0) | - |

マッサージソルトでしっとりつるつる〜♪

私の住んでる地域では
1〜2週遅れで放送される

『キラキラアフロ』

笑福亭鶴瓶さんと、オセロ松嶋さんが司会の
トーク番組ですが、


この間の放送で、松嶋さんのマネージャーの肌が
“ウロコ状”になってて、アビリーマッサージソルトケラチナミンをつけたら治った!

って、松嶋さんが言ってました。


顔は乾燥肌対策で、
化粧水やら、クリームやら、一生懸命
お手入れや対策をするんですけど、
体やボディとなると、顔ほど気をつかってやらないですよね。


皆さんはきちんとボディケアしてますか?
白い粉がふいたりしてませんか?


でも、アビリーマッサージソルトなら、
バスタイムにマッサージするだけで、
ボディローションやボディクリームをつけた後の
お肌のようにしっとりつるつるです。


敏感肌の方にはちょっとおすすめし難いですが、
アビリーソルトパックなら、
顔や体の気になるところにパックするだけで、
天然ミネラル成分が肌を守り、しっとり潤いのある
くすみのない透明感あふれる美肌に生まれ変わります。


アビリーのソルトパック&ソルトマッサージは、
『Cawaii!』3月号でも紹介され、
東急ハンズでも大人気の商品です。

ボディケアに



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年02月29日 | ボディケア | comments(0) | - |

背中のニキビや肌荒れもこれで解消!薬用入浴剤MSC・DETOBATH

明日から冬型の気圧配置になって
全国的に寒さが強くなるようです。
十分に体に気をつけて下さいね。


でも、寒いときにゆっくりじっくり
お風呂につかってリラックスするのも
美肌タイムですよね。


そんな美肌タイムにもなるお風呂ですが、
お風呂に入れるだけで
美肌になっちゃう


モデルさんや女優さんも愛用しているという
入浴剤が

MSC・DETOBATH
です。


モデルさんなんか、撮影の2〜3日前から使用するという
厚生労働省から正式な認可を受けた
正真正銘の実力派の薬用入浴剤なんです。


肌荒れ、背中にきび、しっしんも
毎日MSC・DETOBATHでお風呂に入れば、日に日にお肌がきれいになっていくのを
実感できますよ。


この冬はぽかぽかお風呂で全身美肌を作りませんか?



背中のニキビや肌荒れもこれで解消!
薬用入浴剤MSC・DETOBATH








JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年12月03日 | ボディケア | comments(0) | - |

イタリア製、極上ビューティフルバスタイム [インザシティ in the Cityとインラブ in Loveセット]

1日の疲れを取るバスタイム。
毎日暑いので、シャワーだけで済ませている方も多いのでは
ないでしょうか。

「夏はシャワーだけ」
というあなたも、1週間に1回くらいは、
ゆっくりお湯に浸かって体を温めませんか?

お風呂はリラックスする場でもあります。
香りのいい入浴剤や、バスバブルなどで、
リラックス効果を高めて、
お肌と体を癒してあげて下さい。

[インザシティ in the Cityとインラブ in Loveセット]は、
イタリア製の入浴剤です。

★インザシティ in the City★は、
ラメ入りジェルタイプで、みずみずしい、フルーツの香りです。
メロンやビルベリーといった日本製では
あまりないような香りのボディシャンプーです。
朝鮮人参エキス配合、お肌に優しい成分でしっとりと洗いあげます。

★インラブ in Love★は、
ミルキーとクリアの液体2層を混ぜて使います。
シルクプロテイン配合で絹のような、なめらかお肌にしてくれます。
ラブリーでスウィートな魅惑の癒しの香りです。

どちらも、お風呂に入れて使えば
バスバブルに。
ボディブラシなどにつけて使えば
ボディシャンプーとして使えます。
イタリア製、極上ビューティフルバスタイム [インザシティ in the Cityとインラブ in Loveセット]
| 2007年08月31日 | ボディケア | comments(0) | - |

お肌にやさしい抑毛ジェル

毎日暑くて、半袖、ノースリーブと
お肌を露出するファッションをされてると思いますが、
ちゃーんとムダ毛処理してますか?

意外と見られてる、腕の毛、や足の毛。
自分でもうぶ毛やムダ毛がボーボーで濃いと恥ずかしいというか
人前に腕を出すのもイヤになるんですよね。

しかーし、敏感肌さんにとっては、カミソリで剃ると
お肌を傷めるのが怖いし、
除毛クリームとかワックスとか
抑毛ローションもちょっとキツイ。

でも、今回おすすめするのは、そんな敏感肌さんにも安心な
お肌に優しい抑毛ローションなんです。

100%天然成分
だからお肌にもやさしく、安心してお使いいただけます。

また、大手ボディケアサロンで会員向けに販売されている
信頼の商品です。

毎日お風呂上りに、ムダ毛の気になるところに塗るだけで、
だんだんムダ毛が目立たなくなってきますよ。

愛されて10年!販売実績35万本!!!

お肌にやさしい抑毛ローションでムダ毛の悩みとバイバイしましょう。
ムダ毛が薄くなる話題の抑毛ジェル


追伸:効果がなければ全額返金保証付です!
| 2007年07月02日 | ボディケア | comments(0) | - |

水を変えるだけで美肌に?!

健康のために、美肌のために
お水を変えてみませんか?

体重の60%〜70%はお水です。
その体の中の水がよどんでいると…、
健康に害を及ぼし、もちろんお肌にも影響が…。

しかし、全米飲料水部門第一位!ナノクラスター水「ヴィボ」」


『地球上でいちばんきれいな水』といわれるほど
きれいで安全なお水です。

想像してみてください。
体の隅々までVIVOがゆきわたり、
体の中の水分がキレイな水に変わり、
細胞の一つ一つが活性していくのを。

あなたを健康と美肌へ変えてくれるのは
こちら↓です。
若返る!健康になる!肌が美しくなる! ナノクラスター水「VIVO(ヴイボ)」






| 2006年12月06日 | ボディケア | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) ボディケア | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.