

| 2011年07月02日 | - | - | - |

オーガニック日焼け止め

美容液のサンプルを何種類も使ってたからか、
いつもの“ぷっくりシミ”が
カサブタ状態になってきました。


見た目ではまだ分かりませんが、
触るとかなり小さくなって
カサカサになってます。


でも、取れません(T_T)
前に、取ろうとして、血が出ました。
なので、カサブタになってとれるか、剥がれるか
どうにもならないか分かりませんが
このまま放っておこうと思います。


ところでまだまだ
「陽射しが強い」
という感じではありませんが、
UVケアや日焼け対策は年がら年中やっておきたいものですが、


無添加やオーガニックの日焼け止めって
ありませんが、ありました。

オーガニックの日焼け止めありました。
オーガニックの日焼け止めを探してる方はいかがですか。
BEMA ハイプロテクションサンクリームSPF30

BEMA ベビーサンクリームSPF50




JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年03月24日 | オーガニックコスメ | - | - |

無添加より安全?オーガニックコスメ

無添加とオーガニックコスメを紹介してますが、
最近、無添加よりオーガニックの方が安全じゃないかと
思うようになりました。


無添加とは、国が指定した成分が入っていないという基準だけで
“無添加”と表示され、

「じゃあ、指定成分以外なら何入れてもええんかい?」

って感じになります。

だから無添加=安全とは限らないのじゃないかと…。


しかし、オーガニックコスメは厳しい基準が設けられていて
それに合格しないと認定されない。

また、原料が殆ど植物で、その原料となる植物を作る段階で
厳しい基準を設けているというのも多いです。
だから、まだ、オーガニックコスメの方が安全性は高いのかな?
と思うようになりました。


でも、肌が敏感な人、過敏な人はどんなに安全な物を使っても
お肌に合わないと、その人にとって

「安全な物」

じゃなくなります。


なので、無添加にしろ、オーガニックは過信しすぎず
ご自分のお肌に合う物を見つけて下さい。

↓↓↓は、モデルの平子理沙さんや辺見えみりさんも愛用しているというブランドです。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年03月06日 | オーガニックコスメ | - | - |

ハワイのオーガニックコスメ

昨日、おぐねぇさんと元・タカラジェンヌさんが
オススメしてる

ヴァージンフェース

注文しました。
なので、もうすぐ送ってくるかと思います。
楽しみ楽しみ♪


ところで今朝だったか、またまたテレビのチャンネルを
いろいろ変えてたら、久々に観ました
オーガニックコスメでお馴染み『アスカ』の社長。
まぁ、アスカの通販番組だったんでしょうけど。

そこで、フツールの事を
話されてましたが、名前の由来が

“未来”

からとったそうです。
確かにつづりは似てますが…。

私もナンデ、フルーツじゃなくて、フツールなのかな?と思ってました。


そしてここ最近、このブログに
“ハワイ・オーガニックコスメ”というキーワードで
訪れる方が何人かいらっしゃるようです。

ナンデ、急にハワイのオーガニックコスメで検索されたのかよく分かりませんが、
ハワイのオーガニックコスメで人気のブランドがあるようで
殆ど売り切れてますが、ショップをご紹介しておきます。
気になった方はどうぞ。
ハワイのオーガニックコスメ



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年02月11日 | オーガニックコスメ | - | - |

美容オイル

昨日の「魔女たちの22時」
黒いバナナ液でお肌が若返ったという方がいましたが、
アレは、マネしない方がいいかもしれません。

観ていて、
「私だったら絶対荒れる!」
って思いました。

もし、「やってみよう」と思われた方は十分注意をして
パッチテストをやってから、試してみてください。


ところで先日から使ってるアルガンオイルコスメ
Tiyya[ティヤ]
いいですよ〜。

特に、化粧水にはダマスクローズが入ってるので
とてもいい香りがして、つけてる時もリラックスしますね。

そして、保湿もまぁまぁあります。
化粧水をつけて、アルガンオイルをつけるのですが、
さらっとって感じでもなく、べたつきもしませんが
いい感じです。

翌朝、顔を洗った時に、お肌がつるっつるします。

っていうか、アルガンオイルを使う前から
美容オイル使ってたんですが、
最近のオイルはベタつく事がないし、
お肌の状態が凄くいいです。
キメが整うっていうか…。

で、オススメの美容オイルですが、
なんと言っても

ホホバオイル

お肌にいいのはもちろんなんですが、
アトピーにも良いですし、
とにかくオススメなんです。

数ある美容オイルの中でも
ホホバオイルは『菌』に強いので、
“アクネ菌”で起こるニキビにもいいようです。

しかし、れまでは、ちょっとお値段が・・・というホホバオイルでしたが、

「本当にいいのか心配」
「お肌に合うか試してみたい」

という方のために、お試しサイズも登場しました。
ホホバオイルは、
オーストラリアのオーガニック認定機関が認可した
未精製のゴールデンホホバオイルです。

●アトピーで悩んでいる。
●大人ニキビをなんとかしたい。
●いい美容オイルを探している。

という方も是非1度ホホバオイルを試してみてはいかがでしょうか。
オーガニックゴールデンホホバオイルの詳しい事はコチラから。
オーストラリア政府公認のオーガニック認定機関が認可ゴールデンホホバオイル





JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年11月25日 | オーガニックコスメ | - | - |

ハワイアンコスメでリゾート気分

いつもの夏休みや、お盆休みなら
“海外旅行”という方も多いのではないでしょうか?


でも、ガソリン代が高くなって
『燃油サーチャージ』
なんかもあって、
旅行代金も高くなって、
今年の夏は、


「海外旅行はやめた」


っていう方も多いのでは?


せめて、毎日のバスタイム、
ハワイの高級ホテルやスパで使われてる
ハワイアンコスメで
リゾート気分を味わいませんか?


今回紹介するハワイアンコスメは
全て、オーガニック。
もちろん、お肌にもやさし〜い♪


ハワイの一流のホテルやスパでも使われてるから
やさしいだけじゃない、
実力も実証済みのハワイアンコスメです。


毎日暑いからといって、お風呂も
サッと済ませてる方も多いかと思いますが、
お休みの日のバスタイムは、
ハワイアンコスメで体も心もリラックスしませんか。
オーガニックハワイアンコスメ


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月06日 | オーガニックコスメ | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) オーガニックコスメ | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.