

| 2011年07月02日 | - | - | - |

アトピーでお悩みの方に。


アトピーでお悩みの方や、子供さんがアトピーというママさんに。
お風呂に入って、体を洗う石鹸やボディソープ選びも慎重になると思いますが、
お湯やお水に気をつけてますか?


塩素が入ったお湯や水はそれだけも
お肌に良くありません。


お肌の弱い方はもちろん、アトピーで悩んでる大人や赤ちゃんに
アトピーの子供さんに
お風呂のお湯の塩素を除去して、
やさしいお湯に変えてくれるシャワーヘッドで
お肌をいたわってあげて下さい。


塩素除去シャワーヘッド イオナックは、
水道水に含まれる塩素を除去して
水の分子を小さくしたお水に(活性水)に変えて
お肌の自然治癒力を高めるお水(お湯)に。

イオナックはアトピー性皮膚炎患者に6年間に亘り臨床を継続し、
症状の軽減に効果的な結果をえられたという事も発表されています。


アトピーでお悩みの方、アトピーのお子さんがいるママさん
せっけんやボディソープを選ぶ前に
お湯を変えてみませんか。
詳しい事はコチラをご覧下さい。
アトピーでお悩みのに!塩素除去シャワーヘッド イオナック


JUGEMテーマ:健康


| 2009年09月04日 | アトピー肌に | - | - |

アトピーにホホバオイル


昨日のニュースで、
“アトピーに効果があると謳い、ステロイドが入っていない”としながら、
きっちり商品にはステロイドが入ってて、
良くなるどころか、よけいにひどくなった被害者もいて、
結局その化粧品を売ってた会社の社長が逮捕されたというニュースがありました。

大人も子供も、アトピーで悩んでいる人は
少しでも良くなろうと
アトピーに良い商品を探してる中、ヒドイ話ですよね。

アトピーの方はもちろん、皆さんもくれぐれも
気をつけて下さい。

ちなみに、アトピーには、
ホホバオイル
いいようなので、アトピーで悩んでいる方は
試してみてはいかがでしょうか。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年08月20日 | アトピー肌に | - | - |

アトピー肌もきれいな肌に…。

ヤフオクで落札した化粧水。
やっぱりというか、この化粧水のせいなのか
季節の変わり目だからか、



お肌、荒れてます(T_T)



水の天使だけだと乾燥してるし…。


でも不思議なのが、落札した化粧水を使っても
ヒリヒリもしないのに、
水の天使を使うと
ヒリヒリ。


なので、この間、このブログでも紹介した
レステモ オールインワンゲル
を、注文しました。
水の天使と使用感がどう違うのか
楽しみです。


私は敏感肌ではあるものの、
アトピーじゃないんですけど、
大人も子供もアトピーは大変ですよね。
特に大人の女性となると、おしゃれもしたいし…。


でも、アトピーのお肌が気になって…。
そんな方も多いと思いますが、


ひどい、アトピー肌でも
使い続けると、きれいなお肌にしてくれる
クリームがありました。


コレをご覧下さい↓↓↓



クリームを使っただけで、
アトピー肌が改善されていきました。
喜びの声も頂いてます。


アトピーで悩んでる方は試してみてはいかがですか。
詳しい事は⇒NOATOクリーム



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年05月21日 | アトピー肌に | comments(1) | - |

重度のアトピーや敏感肌でも美肌になれるソープ

「重度のアトピーや敏感肌で
症状を抑えるだけで精一杯!
美肌なんて…」


というあなたに使って欲しい
洗顔石鹸が

リーガリス アミノシルクソープ


重度のアトピーや敏感肌の方と
向き合ってきたという
女医さん達が集まって
考え出されて、開発された洗顔ソープです。


リーガリス アミノシルクソープは、
長年の臨床結果から開発されたもので、
単に、症状を抑えたり、治したり
というだけじゃないんです。



敏感肌やアトピーで
「美肌なんて・・・」
と諦めていたあなたに・・・

リーガリス アミノシルクソープ




JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年03月05日 | アトピー肌に | comments(0) | - |

冬の乾燥肌対策

お肌の乾燥・カユミにさよなら!





この間放送された
主治医がみつかる診療所
では、お肌の乾燥による
「カユミ」の改善の特集でした。


カユミに効くというより、
お肌を乾燥から守る事が大事なようですが、
乾燥に効く?!食べ物も紹介されていたので
ご覧になっていない方は
HPでも紹介されていたのでぜひどうぞ
http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/back/onair/index.html


でもこの番組でもお医者さんがおっしゃってたんですが、
「日本人はお風呂で体を洗いすぎ!」
なんだそうです。







JUGEMテーマ:コスメ


アトピーを根本から治す、アトピー地獄脱出方法

私の周りには誰一人、アトピーで
悩んでる人、苦しんでる人がいないので
そのつらさというのがよく分かりませんでした。


それに、アトピーって子供だけがなるものだと思ってたんです。
でも以前、テレビで大人の女性がアトピーで
苦しんでる番組を見たことがあり、

大人でもなってる事にびっくりしましたし、
その大変さに気の毒としかいいようがありませんでした。

で、このブログでも最近は、
少しでもアトピーの方でも安心して使っていただける
化粧品を紹介しています。


でも今回ご紹介するのは、アトピーを根本的に
治す方法なんです。

★今まで何をやってもアトピーが治らなかった方
★すぐにでもアトピー地獄から脱出したい!

とにかくアトピーで悩んでいるという方のための
アトピー地獄脱出法です。

アトピー地獄くら脱出したい!という方だけどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アトピー地獄からの脱出!完全個別サポート付



アトピーで苦しむ日々から脱出しませんか。
JUGEMテーマ:健康


| 2007年11月25日 | アトピー肌に | comments(0) | - |

やさしいだけじゃないアトピー用化粧品





やさしいだけの化粧品じゃない。
アトピー肌でもキレイなお肌にしてくれて、
自己治癒力も高めてくれる、
アトピー専用化粧品。

なんと、内面からもアトピーをケアするために
サプリメントもついてます。

アトピーにさよならするのはこのお試しから…
お肌の乾燥・カユミにさよなら!
ビューティiQ究極のアトピーケア!

| 2007年10月28日 | アトピー肌に | comments(0) | - |

アトピーにいい竹酢液

アトピーって子供だけがなるものかと思っていましたが、
そうでもないんですね。

大人で成人でアトピーに苦しんでいる人も多いんですね。
ちょっと調べたい事があり、知ったのですが・・・。


人と会う機会が多い大人、
お化粧もおしゃれもしたい大人の女性が
アトピーだと子供以上にツライですね。


でも、竹酢液や木酢液ってアトピーにいいんですね。
竹酢液って200種類もの有機成分があって、
お肌をやわらかく、潤しながら
アトピー特有のかゆみを抑えていってくれるんだそうです。

【体験者の声】
Aさん
「このクリームは抜群に自分に効果があったので感謝しています。
本当にあの気持ち悪い水泡が嘘のように消えていったんです。
ステロイド、プロトピックでも効かなかったのにですよ」

Bさん
「すぐにかゆみがおさまるほどではなかったですか、
掻きむしりたくなるようなかゆみはなくなりました。
赤みは若干おさまりました。
ガサガサになっていた部分は滑らかになりました」
皆さんが良くなったのはコチラ↓
APC EXクリーム(お試しサイズ15g)

また、木酢液の化粧品はコチラ↓
肌のトラブルでお悩みの多くの方

に支持された商品がセットに!!


| 2007年10月06日 | アトピー肌に | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) アトピー肌に | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.