

| 2011年07月02日 | - | - | - |

赤ちゃんにも使える抗菌ローション

今、お肌の調子そのものは悪くありませんが、
私の場合、どうもクリームをつけると
悪くなるようです。


何の成分がトラブルを起こすというより
何故かクリームをつけると
調子が…。


ところで今日、
大阪の番組


「ちちんぷいぷい」


という番組で
大気汚染に関する話題を話してました。


今月の頭に福岡や西日本一帯で
モヤが出て、大気が白〜〜〜くなった現象がありましたが
それは、中国から飛んできた
化学物質などが含まれた大気汚染なんだそうです。


この大気汚染が花粉などに付着したり
汚染物質そのものが
体に入ったり、肌についたりすると
アレルギーはもちろん、体もお肌も悪くしてしまうそうです。


あまりにも、濃度が濃い時は
外出を控えた方がいいそうです。


お肌の敏感な方は
これから飛散が激しくなるであろう花粉でも
気をつけた方が良いようです。


それは赤ちゃんも同じなのだそうです。
だからお母さん、ママは気をつけてあげて下さい。


荒れたお肌をカバー&殺菌してくれる
赤ちゃんでも使えるローションがコチラです。



赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション




JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年02月17日 | 低刺激 | - | - |

ハダラボからBBクリーム新発売

生理が終わってやっとお肌も落ち着きます。

がっ、若い頃って、
こんな事ならなかったのに…。

年を重ねていくと
体のあっちこっちに変化がでてきますねぇ。



ところで、ハダラボのヒアルロン液の
ディズニーボトル。
好評のようですが、
今度、ハダラボさんから


『BBクリームシリーズ』





『UVシリーズ』


が新発売になりました。


どちらの商品も


“スキンケア発想から生まれた商品”


だそうです。


UV商品ってつけてて
ギシギシしたり、
敏感肌なんで、つけるのが不安になったりするんですけど、
ハダラボだったら大丈夫でしょうか。

とりあえず、詳細はコチラで。
→→ハダラボ BBシリーズとUVシリーズ



| 2011年02月08日 | 低刺激 | - | - |

ハダラボからBBクリーム新発売

生理が終わってやっとお肌も落ち着きます。

がっ、若い頃って、
こんな事ならなかったのに…。

年を重ねていくと
体のあっちこっちに変化がでてきますねぇ。



ところで、ハダラボのヒアルロン液の
ディズニーボトル。
好評のようですが、
今度、ハダラボさんから


『BBクリームシリーズ』





『UVシリーズ』


が新発売になりました。


どちらの商品も


“スキンケア発想から生まれた商品”


だそうです。


UV商品ってつけてて
ギシギシしたり、
敏感肌なんで、つけるのが不安になったりするんですけど、
ハダラボだったら大丈夫でしょうか。

とりあえず、詳細はコチラで。
→→ハダラボ BBシリーズとUVシリーズ



| 2011年02月08日 | 低刺激 | - | - |

ナチュラルコスメ福袋

年明け、いろんな福袋が発売されていますが、
ナチュラルコスメばかりを詰め込んだ
福袋はいかがでしょうか。


食べられる成分だけで作られた
リップクリームなど、
お肌にやさしい成分で作られた
化粧品の福袋です。


限定30個なので
お早めに!

⇒⇒無添加化粧品福袋



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年01月06日 | 低刺激 | - | - |

ドクターシーラボ2011年 福袋

新年あけまして
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



今年こそは、お肌トラブルがない1年にしたいです。



と思いつつ、年末、またまたトラブルに…。
生理前だったので、それが原因かな?と。



今、生理中ですが、トラブった化粧品を使っても
トラブってないですから…。
ホンマ、自分でも自分のお肌がようワカランです(>_<)



ところで毎年恒例お馴染みの
ドクターシーラボ2011年 福袋iconが発売に
なっています。
今回は4種類です。


内容などの詳細はコチラをご覧下さい。
ドクターシーラボ2011年 福袋
icon


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年01月02日 | 低刺激 | - | - |

エステサロンが作ったスキンケアシリーズ

最近、モニタープラザさんで
応募した、化粧品サンプルやトライアルが当たったりして
いいお化粧品を使わせていただくので
お肌絶好調!!!



たとえ、1週間分くらいしかなくても
いいモノが届くので
トラブルを起こさない限り
お肌の状態はすこぶる良好です(*^_^*)



特に良かったのが


ナノシルク


エステサロンのスリムビューティーハウスさんが作った
スキンケア化粧品。


私の大好きな美容成分
EGFはもちろん、フラーレンなんかも入ってる
基礎化粧品です。



それにけっこうリーズナブルなお値段で
いい感じ。


以前、シルク成分配合の化粧品で
眼球が動かなくなったというトラブルを起こした事があったので
ナノシルクを使うのも不安でしたが、
全くトラブルは起きませんでした。


元々、アクアレイナを使ってたので
ものすごーく状態は良かったんですが、
ナノシルクもとてもよかったです。

Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年09月29日 | 低刺激 | - | - |

無添加ハダラボ敏感肌用新発売

最近、CMで流れる


ハダラボes


お肌の敏感な方用のハダラボシリーズです。


いままでのハダラボシリーズでも
そんなに刺激はなかったと思いますが、
それでも刺激があったという方は


スターターセットというか
トライアルセットも出てるようなので
気になる方は使われてみてはいかがですか。

ハダラボesスターターキット



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年09月18日 | 低刺激 | - | - |

アクアレイナの使用感


日中は暑くても、朝晩はちょっとづつですが
涼しくなってきました。



私はこの夏、毛穴対策化粧品
アクアレイナ
を使っていましたが、
オールインワンジェルでしたが
すっごく良かったですよ〜。


とにかく敏感肌の私ですが、
アクアレイナやっさし〜。
刺激が全くなくて、
安心して使うことができました。


なにせ、赤ちゃん製品を手がけてる
和光堂さんとアサヒフード&ヘルスケア
共同開発で作った化粧品なので
ホント、お肌に優しいです。


これまでも、おぐねぇオススメのオールインワンジェル

ヴァージンフェース
も使いましたが、使用感は全然
アクアレイナ』の方が
良かったです。


オールインワンのわりに保湿もしっかりしてるし、
何より、毛穴が目立たなくなりました。
モロモロのカスもでないのもいいですね。


オールインワンといえば、
白いジェル状がの物が多いですが、
アクアレイナは透明。
冷蔵庫に入れて使えばヒンヤリ気持ち良くて
プルプルのお肌になります。

ヴァージンフェースでは
こうはなりませんでした。



アクアレイナ
私がこれまで使ったオールインワンジェルの中ではイケてました。






JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年09月13日 | 低刺激 | - | - |

潤いが8時間続くスキンケアシリーズ

毎日暑いですがバテてませんか?
「熱中対策水」でも飲んで、
なんとかこの猛暑をのり切りましょう。


ところで今日のお昼テレビを観てたら
夫婦漫才コンビの
“かつみラブさゆり”さんが出てて

「何の番組?」

と思ったら、化粧品の通販の番組でした。


それは
『 小林製薬 ヒフミド』というスキンケアシリーズでした。

なんとこのシリーズ、1度お肌につけたら
8時間!潤いが続くそうです。

かつみラブさゆりのさゆりさんも
早速試してましたが、超敏感肌だそうですが、


「全く沁みたりヒリヒリすることなく使えた」


って言ってました。


夏は、汗をかくのでいっけんすると
お肌が潤ってるように感じますが
実は、乾燥してるんですよね。


小林製薬 ヒフミドは、お肌の角質層に十分にセラミドを浸透させて
お肌の潤いとキメを整えていくそうです。

乾燥してるお肌って
化粧水をつけてもつけても乾いてしまうじゃないですか。
それって、お肌の角質層の細胞が

“ガタガタバラバラ”

になってるそうです。
小林製薬 ヒフミドは、ガタガタバラバラになった角質層を
整えて潤いのある美肌へと導いてくれるそうです。


トライアルセットもお手頃のお値段なので
今度試してみようと思います。
セラミド

JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年08月02日 | 低刺激 | - | - |

ドクターシーラボ 新発売の美白ゲル

暑いですね〜。
梅雨の時は各地で豪雨が降って
被害も凄かったですが、
梅雨があけたら猛暑。
体がついていきません(>_<)


ただこういう気象条件でも
皮脂は出ても、お肌は乾燥肌っていう方も多いので
汗をかいてるからと言って、
水分が多いと思わず、保湿ケアをしっかりと。


そして紫外線を浴びてしまったら
後々、シミにならないように美白ケア。
お肌が弱い方、敏感肌の方には
新発売になった


ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白icon


をどうぞ。
冷蔵庫に入れてつめたーく冷やして使うと
ほてったお肌を沈静化して、
美白成分がお肌を美白へと導いてくれます。
シミとくすみに!
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白
icon


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年07月24日 | 低刺激 | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 低刺激 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.