

| 2011年07月02日 | - | - | - |

無添加日焼け止め

毎日、スーパーオールインワンジェルと併せて
美容オイルもつけるようになったら、
オデコのかゆみが、治まりました。


やれやれです。


でも、ほっぺにかゆみが…。



これは、乾燥が原因ではなくて
湿疹のようなものです。
なので、フェミニーナつけてます^_^;



ところで今は梅雨なので
雨の日が多いですが、
これからは、日焼け対策が気になりますね。



特に、敏感肌だと、日焼け止めを使う時

「強い成分が入ってるんじゃないだろうか」

「肌アレや肌トラブルを起こさないだろうか」

って不安になりますよね。


私なんかもう、普通の何にもない化粧品ですら、
初めて使うのは不安ですから、
日焼け止めなんてなおさらです。



そんな私のような敏感肌さんに嬉しい、
無添加でなおかつ、
オーガニック植物をふんだんに使った
日焼け止めがありました。


赤ちゃん用もありますので、
お肌の弱い赤ちゃんにも安心です。

詳細はコチラをご覧下さい。
>>>無添加UV日焼け止め



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月17日 | 無添加 | - | - |

ためしてガッテン お肌ぷるぷる大作戦

昨日の「ためしてガッテン!」
内容は


カサカサがプルプルに!素肌力劇的アップ秘技


という事だったので
しっかり観ました。


結局、お手入れのやり過ぎはダメ!
って事ですね。
なんでも、


“過ぎる”


という事はダメですが昨日のガッテン!の内容では
●お手入れしすぎない
●水を与えすぎない
●顔(肌)こすらない


結局、洗顔後、保湿クリームをつけるだけくらいの
お手入れでいいようです。
じゃあ、オールインワンジェルとかどうなんでしょう?


私はオールインワンジェルの
アクアレイナを使って初めて
お肌が水分を蓄えてるというのを実感しました。


昨日の“ガッテン”でも言ってましたが、
肌細胞の間に水分をためるセラミドなどの

『セメント(細胞間脂質)』

がないと、いくら水分を補っても
水分が肌から出ていってしまう。


化粧水をつけてもスグに乾燥するという方は
肌細胞が水分を蓄える力がなくなってるのかも知れません。


そんな方にオススメなのが


ヒフミド 』


細胞間脂質の一つであるセラミドを補って
水分を蓄えるお肌に導いてくれるスキンケア化粧品です。


以前、漫才コンビのかつみさゆりのさゆりさんも使って
大絶賛してた化粧品です。


さゆりさんも敏感肌で少しの刺激にも弱いそうですが、
無添加化粧品のヒフミドは、全然刺激もなくて凄く良かったそうです。
乾燥肌で悩んでる方は試されてはいかがでしょうか。
ヒフミドトライアルセット
⇒⇒ためしてガッテンの内容はコチラ






JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年11月04日 | 無添加 | - | - |

無添加 もち肌泡石鹸

最近、テレビCMを観ていて気になる商品が。
それは、女優の万田久子さんがCMをやってる


もち肌泡石鹸icon


特徴としては、
高麗人参エキスパウダーが配合されているので、
ネットがなくても、しっかりとした泡が作れることと

高麗人参エキスの美肌効果と
スクワランをたっぷり配合しているので
洗顔後もお肌がつっぱる事無くしっとりと仕上がるのだそうです。


販売しているセブンイレブンの店頭ではどうか分かりませんが、
セブンイレブンネットショッピングiconでは、
ランキングにも入ってますし、
人気のようです。


元々、無添加主義のHABA
作ってるので、この石鹸も無添加です。

もち肌泡石鹸icon


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年08月09日 | 無添加 | - | - |

安全美容液

最近の化粧品って、やたら
「浸透」「ナノ化」
ってうたってるの多くなりましたよね。


確かに、お肌に良い成分だけが
お肌の奥に浸透してくれたらいいですが、
同時にお肌に悪い成分も一緒に浸透してるってご存知でしたか?


せっかくの良い成分も
お肌に悪影響を及ぼす成分も一緒に浸透してたら
全然効果がないそうです。


そこでオススメなのが
セルベスト エッセンスQ10
です。


このセルベスト エッセンスQ10お肌に悪影響を及ぼす成分

パラベン・フェノキシエタノール不使用

お肌を老化させてしまう
“活性酸素成分”も入っていないんです。


お肌に有効な成分だけを浸透させて
お肌を老化から守ってくれる
安全と効果を実感させてくれるオールインワン美容液です。


トラブル肌やお肌の老化で悩んでる方は
エステ生まれのしっとり濃厚ゲル美容液!!今ならWキャンペーン中★



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年07月05日 | 無添加 | - | - |

極度の敏感肌に

もう、身も心も肌もボロボロ・・・・。
最近は、頻繁に肌トラブルが起こるようになってしまいました(T_T)


今も、肌あれ中。


使ってるのは、ヴァージンフェースですが、
合間に、サンプルで貰った物とか使うので
トラブルを起こしてしまうのか、
体調が悪いからなのか、もう分かりません(;_:)


ヴァージンフェースでトラブルは起こしてないですが、
今朝、通販番組を観てたら
タレントのロザンナさんが出て


「コレ使ってトラブルがなくなった〜」


って言ってたので観てたら、
ロザンナさんも40を過ぎてから
敏感肌で年中荒れてたそうです。
娘さんも


「母(ロザンナさん)の肌をみるとかわいそうだった」

と話しておられました。


ロザンナさん曰く、
「良いなぁと思って使ってても
1〜2週間したら荒れてきて、皮膚がめくれてきて…」
っていうような事を話していらっしゃいました。


私も使ってスグに反応が出る場合はいいんですけど、
2週間くらいたってトラブルがでてくると
その化粧品でトラブったのかどうか分からないんですよね。


で、ロザンナさんはコチラの美容液を使うようになって
肌トラブルが一切なくなったそうです。
うるおい美容液


こちらの美容液は
「肌にいいものは先につける」
という主義で、化粧水より先に、
洗顔後の肌にスグに美容液をつけるのだそうです。


返金保証もついてるし、
トライアルセットもあることだし、
いっぺん試してみようかなぁ。
うるおい美容液






JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年05月10日 | 無添加 | - | - |

肌トラブルにオールインワンジェル

その後、私のお肌トラブル。
少しずつですが、治まりつつあります。


でも今回本当に


「良かったぁ〜」


と思ったのは、元・タカラジェンヌさんもオススメの
オールインワンジェル


ヴァージンフェース



を買ってた事です。


こんなにトラブっててつけても全く痛みはありません!
前回は化粧水だったので、
痛みを我慢しながらつけてたんですが、
ヴァージンフェース
は、全然痛みがなかったので助かりましたぁ〜。


でも今回のトラブル、目の周りがかゆいんですよね。
別にピーリング剤を目の周りにつけたわけでもないんですよ。
でも、痒いのと、皮膚が剥がれる症状が。


これは以前、HABAを使った時にも
出た症状ですが、HABA
使った時は他にもまぶたが腫れました。
でも今回は腫れはありませんでした。



とにかく元・タカラジェンヌさんおすすめの
ヴァージンフェース
リピしました。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年04月12日 | 無添加 | - | - |

美顔器プレゼントキャンペーン


おぐねぇさんと元・タカラジェンヌさんもオススメで
私も使わせていただいてるオールインワンジェル
ヴァージンフェース



今、ヴァージンフェースをお求めになると、
イオン美顔器をプレゼント!


お求めになるなら今がチャンスです。
あの芸能人も愛用!?朝のスキンケア【ヴァージンフェース】




JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年03月10日 | 無添加 | - | - |

無添加シートパック


以前、アルガンオイルを使って
トラブったかもしれない…と書きましたが、
お肌の状態が良くなったところでもう一度トライしてみました。

1週間使って出たトラブルなんで、
アレルギー反応とも思えず、
お肌が治って使ってみると、やっぱりアレルギー反応は出ませんでした。
それどころか、凄くお肌の状態が良くなりました。

前回は、保湿が足りず、カサカサ状態になって
トラブルがひどくなったので、
今回はたっぷり保湿で、
アルガンオイルも多めにつけてみました。

すると、お肌の状態は良くなりました。
アルガンオイルいいですね。


ところで、冬のスペシャルケアとして
シートマスクやシートパックを使われる方も多いと思いますが、
普段使ってる基礎化粧品は、無添加やオーガニック化粧品があるのに、
市販のシートマスクで無添加ってなかなかないですよね。

それが、ありました。
無添加のシートマスク。

そして、お肌にいい美肌成分がたっぷり含まれてるのはもちろん、
EGFも配合されていて、是非使っていただきたい
シートマスクです。

EGFが入ってる化粧品を使うと
刺激はないし、お肌の状態が良くなるし、
肌トラブルに悩んでる方には是非使っていただきたいです。

お肌が敏感で市販のシートマスクやシートパックを使えなかった…。
そんなアナタに。
EGF配合無添加シートマスク



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年01月22日 | 無添加 | - | - |

あのおネエが薦めるオールインワンジェル

最近、ちょっとした流行なのか
“オールインワンジェル”のCMをよく観るようになりました。

お手入れが1つで済むオールインワンジェルは
便利だし、敏感肌の私でも
どのメーカーのオールインワンジェルを使っても
肌トラブルを起こした事がありません。

なので私も便利だし、お肌に優しいので
オールインワンジェル好きなんですが、
今私が気になってるオールインワンジェルが
2つあるんです。


1つは、あの“おネエ”が推薦してる
オールインワンジェル

ヴァージンフェース



配合成分が
「フラーレン・EGF・コラーゲン・プラセンタ・スクワラン・ヒアルロン酸」
と、話題の美肌成分、美容成分、アンチエイジング成分が入って、
おまけに、無添加!


そして嬉しいことに
100g 3,990円

オールインワンジェルって、
ドクターシーラボをはじめ、
コラリッチにしても、
50gでそれ以上のお値段がするじゃないですか。

こんなに今話題の美肌成分が入って
100gでこのお値段。
うーーーん、欲しい!


そしてもう1つ気になってるのが、
プラシーゲル モイスト
こちらも、朝肌美以上の
話題の美肌成分が入ってます。

私はひどい肌トラブルを起こして、
EGF美容液で助けられたので
どちらもEGFが入ってるのがいいんですよね〜。

うーーーん、悩むなぁ…。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年01月08日 | 無添加 | - | - |

お肌とお財布に嬉しいオールインワンジェル



この前も紹介したキューサイコラリッチ
『1つのお値段で2個買える!』キャンペーンは
5月だけじゃなく、初回限定の特典でした。
なので、初めて購入される方は、全員にもう1個現品がプレゼントされます。
サンプルじゃないですよ〜

5種類のコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタエキスなどが
お肌を潤し、ハリを与えて
しっとりもっちもちのお肌に導いてくれます。

また、敏感肌さんに嬉しい
無添加・無着色・無鉱物油・パラベン(防腐剤)無添加・界面活性剤不使用です。

お肌にもお財布にも嬉しい
キューサイのオールインワンジェルです。
詳しい事はコチラからどうぞ。
5種類のコラーゲンがもっちもちのお肌に導く!
キューサイのオールインワンジェル『コラリッチ』



JUGEMテーマ:コスメ
| 2009年06月09日 | 無添加 | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 無添加 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.