

| 2011年07月02日 | - | - | - |

無添加住宅と完全無添加化粧品





今日、関西ローカルテレビの
「ちちんぷいぷい」を見ていたら


“無添加住宅”
っていうのが紹介されていたんです。

これは、「無添加住宅」の
著者の方が推奨されている家で


建築材はもちろんですが、
建築に使われる接着剤なんかも全て、食べても安全なものばかりで
建てられている家なんです。


住まわれている方も
「マンションの時は、風邪もひいてないのに
咳きや鼻水が出てましたが、今はそれもなくなりました」
っておっしゃってました。

人にも地球にもやさしくて、安全って大事ですね。
ちなみに、無添加住宅のお問い合わせはコチラ↓
http://www.mutenkahouse.jp/


無添加は家だけじゃありません。
やっぱり化粧品も完全無添加がいいですよね。


化粧品はお肌につけると
数分で、化粧品成分がお肌に浸透します。

悲しいかな有害物質も浸透するんですよね。

だからこそ、お肌に安全な
完全無添加の化粧品を使いたいですよね。
そこで今回ご紹介するのが
100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」

なんです。


水すら1滴も使っていない
こだわりぬいた天然成分のみで作られているんです。


自分の事、自分のお肌を考えるなら…
詳しい事はコチラから↓↓↓↓
100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」



JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年12月13日 | 完全無添加 | comments(0) | - |

完全無添加 100%ナチュラル基礎化粧品

このブログでは、
無添加化粧品、天然成分100%など
敏感肌の方にもやさしい
化粧品などを紹介させていただいてます。


が、勘違いして欲しくないのは、
無添加であったり、
天然成分100%であっても
決して

「安全」ではないという事です。


確かに、添加物いっぱいの化粧品より
合成化学成分ばっかりの化粧品より
安全性は高いです。


しかし、敏感肌の原因はいろいろありますが、
人それぞれに反応してしまう成分が違うので
無添加であれ、天然成分であれ、


「万人に安全ではない」
という事です。


市販されている無添加や天然成分化粧品の
宣伝文句はいかにも
万人に安全なように言いますが、
必ず、サンプルやお試しで
自分の肌で確認してから
使って下さい。


でもやっぱりお肌にやさしい化粧品を
選びたい、使いたいというあなたに…
また新しい完全無添加の化粧品シリーズが出ました。
まずはお試し! トライアルセットはこちら>>



JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年11月10日 | 完全無添加 | comments(0) | - |

ドクターレクラム ドクターズ ローション

今晩はNHK教育テレビで9時30分から
(おしゃれ工房枠です)
佐伯チズさんの
美肌テクニックが放送されますので、
参考にしたいと思われる方は見て下さいね。


ところで、お肌乾燥してませんか?
敏感肌さんや、アトピーさんにピッタリの
ドクターズコスメのローションがありますよ。

ドクターレクラム ドクターズ ローションは、
アトピー性皮膚炎をはじめ、皮膚疾患に関するスキンケアの研究を
長年研究して、皮膚保護用に開発された保湿ローションなんです。

だから、アトピーでお悩みの方や、
敏感肌のあなたにもおすすめなんです。


ドクターレクラム ドクターズ ローションは、
荒れがちなお肌をいたわり、潤いのべ一ルで保護する事によって、
肌本来の保湿カを高めてくれます。


お肌の乾燥が強くなると、
クリームをつけたくなるんですよね。
でも、油分のクリームをつける前に、
まず、水分!

まずは、水分であるローションや化粧水で
きっちりお肌を保湿して潤してあげてくださいね。
ドクターレクラム ドクターズ ローション
JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年11月08日 | 完全無添加 | comments(0) | - |

完全無添加!お肌のことを考えたパウダーファンデーション SAKURA ステイ ベージュ

スキンケア化粧品で、いくら無添加や
天然素材の物を使っていても
メイクアップ化粧品が
お肌に良くないものだと意味がないですよね。


そこで、お肌のことを考えて作られた
完全無添加ファンデーション
SAKURA ステイ ベージュのご紹介です。

ベースメイクがコレ1つでOK!です。

最近のファンデーションって、粒子が細かい物が多くなりましたが、
粒子が細かいと、粉が毛穴に入って
余計に、お肌に負担をかけてしまうとの事で、


イマドキ珍しい、お肌に負担をかけない粒子が大きいファンデーションです。
でも、無添加で、天然成分しか使っていないので、
お肌にピッタリフィット!

お肌の弱い方や敏感肌も試してみてはいかがでしょうか。
SAKURA ステイ ベージュ【通販市場】
完全無添加!お肌のことを考えたパウダーファンデーション SAKURA ステイ ベージュ
| 2007年10月15日 | 完全無添加 | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 完全無添加 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.