

| 2011年07月02日 | - | - | - |

ハーバーのスクワラン

私が若い頃よく使ってたのが
ハーバーのスクワランでした。


顔を洗って、タオルで拭く前に
スクワランを数滴、まだ濡れてるお肌になじませて
クルクルマッサージ。


すると、ピーリングのように
古い角質がポロポロ!
後は、しっとりツルツル!


と、スキンケアに使うのはもちろんなんですが、
虫刺されの痒み止めとか
やけどをした時とか塗ると
治りが早かったり、痕が残らなかったりと
薬代わりに使って、とても重宝してました。


効果は個人によって違いますが、
1本あると、間違いなく重宝します。
赤ちゃんのいる家庭などにもいいですよ。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年02月07日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

気がつけば…

私がおいしいコラーゲンドリンクを飲んで2ヵ月くらいになるでしょうか。


以前も書いたと思いますが、
朝、お肌の乾燥で目が覚めてた私が
今では、クリームをつけるのを忘れるというか
必要のないくらいお肌が潤うようになりました。


1ヶ月くらい前に


「あっ、もうクリームないから
新しいのを買わないと…」


って思ってたんですけど、
それから、クリームをつける必要がないくらい
お肌が乾燥するという事がなくなりました。


たくさん化粧品を買う事を思えば
こういう美容ドリンクを飲んでる方がいいかも知れません。


それに、最近では経済的な事を考えて、
2日に1回とか3日に1回しか飲んでませんが
効果は変わらなくなりました。


今年の冬は乾燥知らずで乗り切れそうです。
かわいい森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】きれいのベースはカラダの中から!
かわいいファン急増中!13430mgのコラーゲンドリンク
かわいいEGプラセンタ



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月27日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

ナイトスチーマーナノケア

今日のお昼に観た
「ピンポン!」で


ナイトスチーマーナノケア
クチコミだけで、バカ売れしている」


ってやってました。


同じようなパナソニックイオンスチーマーも売ってましたけど、
「毎日使うのが面倒」
という理由から、売れなかったそうです。


でも、“寝てる間だったら面倒じゃないだろう”
という事で、


寝ている間に使う
ナイトスチーマーナノケアが出来て、
コレが、クチコミで大評判になり、
バカ売れなんだそうです。


でも私なら、ずーーーーーっと
横を向いて寝てるので


「効果があるかな?」


とも思うんですけど、
お部屋の空気も乾燥してるので
インフルエンザ対策にもいいですよね。

●5年保証有り●PanasonicナイトスチーマーナノケアEH-SA40-N(ゴールド調)


JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月26日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

梨花ちゃんもハマった!ジェルパック

あの、梨花ちゃんもハマってるそうです↓↓
http://onurl.info/cgi-bin/surlaa/KS2dxQCx
炭酸ジェルパック。


それと、ロイヤルコラーゲン


この二つでアナタも
梨花ちゃんのような美肌に・・・
梨花ちゃんもハマった!炭酸ジェルパック
ロイヤルコラーゲン



JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年01月16日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

コラーゲンの効果

毎日、コラーゲンが10000喃杞腓気譴討
コラーゲンドリンク飲んでます。


おかげで、乾燥する今の季節も
今のところ、乾燥知らずです(*^_^*)


何せ、いつもなら朝起きると
顔がパリパリで
早く顔を洗って、化粧水つけたーーーーい!!!


って気になるんですけど、
お休みの日なんかは、
ゆっくり寝て、顔を洗うのがお昼過ぎても


「化粧水つけたーーーーい!!!」


っていうのがないんですよ。
これって、恐らく、コラーゲンドリンクのおかげだと思います。


私が飲んでるコラーゲンドリンクは
コラーゲンペプチドが10000咾任垢韻鼻
それ以上配合、コラーゲンが配合されてる
コラーゲンドリンクがありました。


なんと、コラーゲン


13,430mg


配合!


フカヒレ6枚分のコラーゲン!!!



フカヒレを6枚食べる事はできませんが、
1本でフカヒレ6枚分のコラーゲンを摂る事ができるんです。


自分がコラーゲンドリンクを飲んでて思うのは、
高級な化粧品もいいけど、
美容ドリンク1本の方が効果が高いのではないかと感じる事です。
まぁ、“インナーコスメ”って言いますけどね。

もし、1日に何度も化粧水をつけないといけない
乾燥肌なら、1本をおすすめします。
詳しい事はコチラから。
nextnextコラーゲンベリーベリーコラーゲン

JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年12月22日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

敏感肌にもできる!お肌にやさしいピーリング

以前も紹介しました、

“こすらないピーリング”


☆メドクリーム☆


寝る前にメドクリーム
つけて、翌朝、洗い流すという
今までとは違った、今までになかった
ピーリングクリームです。


このメドクリーム
使った方々の感想が“@コスメ”に書かれてました。


感想を見る⇒http://onurl.info/cgi-bin/surlaa/gReViVDH


特に、最後に感想を書かれている方は
敏感肌だそうで、やっぱりこれまでのピーリングは
避けてきたそうですが、
でもこのメドクリームは、


『こすらないので、とっても良い!』


という事です。


洗顔後はモチモチ、つるつる、ふっくらな
お肌になりますよ〜♪


これまでピーリングをさけてきた方も
メドクリーム試してみませんか。





JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年10月29日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

こすらないピーリング

夏の紫外線を浴びて、

●お肌がゴワつく。
●お肌がザラザラする。


「ピーリングはやってみたいけど、敏感肌なので怖い」


私もそうでした。

でもちゃーーーんと古い角質をとってあげて、
化粧水や美容液が入りやすいお肌にしてあげると
お肌もイキイキしてきます。


「でもやっぱりピーリングは・・・」


っていう方にぴったりのピーリングコスメ
メドクリーム


寝る前につけて、朝起きたら洗い流すという
肌をこすらない、今までのピーリングとは違う
お肌にやさしいピーリングです。


今月号の『美的』でも
“イチオシコスメ”として紹介されているんですよ。


これからは、こすらず、洗い流すピーリングですね。
詳しい事はこちらからどうぞ
↓↓↓




JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年10月12日 | スペシャルケア | - | - |

冬に備える美肌づくり

今日、教育テレビの

「おしゃれ工房・きれいを磨く」

は、美肌師・佐伯チズさんでした。


今は、夏に受けたお肌のダメージを回復させて
冬の乾燥に負けない肌づくりをする
時なのだそうです。


そこでおすすめなのが、
『スチームパック』

夏に受けたダメージでゴワついたお肌が
スチームパックをする事により
やわらかお肌になるそうです。


他にも、佐伯チズさんお馴染の
ローションパックや美白パックなども
紹介されていました。


この後、9時30分から再放送がありますので
興味のある方はご覧になってはいかがですか。
モテ肌イオンスチーマー エンジェルミストセット【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】
モテ肌イオンスチーマー&美白と保湿


JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年10月09日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

シートマスクが半永久に!

この間テレビで美肌一族を作った会社の
社長さんがテレビに出てて


「私はこの美肌一族シートマスクのおかげで
30過ぎてもこのお肌です!」


って言ってたんです。
確かにお肌きれいでしたよ〜♪


私は美肌一族シートマスクを使った事がないんですが、
他のメーカーのは使った事があります。


でも、根っからの貧乏性か、
もったいないって思って
シートマスク、何回も使っちゃうんですよね。


でもでも、半永久に使えるシートマスクがありました。
それがコチラ
ドリームマスクゴールド


シリコンでできたマスクに
化粧水や美容液をお肌の奥まで浸透させてくれる働きがある
金イオンが施されているので、
お肌とシートが密着して、
パックが終わると、お肌は生まれ変わったようにプルプル!


特別に、美容液とか、専用の化粧品もいらないし、
シートも何度も洗えて使えるので
経済的でお得ですよ。


eyecoでも常にベスト3に入る
人気実力商品です。


化粧品だけでは物足りない!
プルプルお肌になりたい!
乾燥肌で悩んでる!
っていうアナタはどうですか。
ドリームマスクゴールド



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月28日 | スペシャルケア | comments(0) | - |

はるな愛のきれいの秘密

いつも同じ化粧品を使ってるのに、
「今日は全然、お顔がつっぱらないわぁ〜」
って思ってたら、空気が湿ってるからなんですね。
昨日は、何度も美容液やクリームつけてました(>_<)



ところで最近、テレビのバラエティ番組を観てると
必ず?!っていいくらい出てる


はるな愛。


まぁ、おかまさんなですけどね^_^;


私は彼女?!を子供の頃からテレビで観てますが
まさか、こんなになってるとは
思わなかったです。


それで今朝のハイヒールさん司会の
「あさパラ」
を観てたら、


“検索コーナー”の中で
はるな愛が愛用してるっていう
ローズウォーター アデローゼ

が紹介されてました。



はるな愛の美の秘密?!は
このローズウォーター アデローゼ

のようで、


毎日、スプーン1杯ほど飲むと良いようです。


たしかにぃ、男性なので、女性よりきれいに…
っていう思いは強いと思いますが、
おかまさんやニューハーフさんも
女性以上にきれいにいないといけないので
大変ですね。


はるな愛も愛用!
ローズウォーター アデローゼの詳細はコチラから
ローズウォーター アデローゼ



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年08月23日 | スペシャルケア | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) スペシャルケア | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.