

| 2011年07月02日 | - | - | - |

プルオイ化粧水新発売!

“低分子ナノコラーゲン”でお馴染のプルオイシリーズから、
プルオイスキンローションが新発売になりましたよぉ。


これまでのプルオイシリーズと同じ、低分子コラーゲンで
お肌の奥にコラーゲンが浸透して
お肌の弾力やハリ、プルプルを実現してくれます。


コラーゲンが入ったローションや化粧水って
多いんですけど、
コラーゲンがお肌の奥に浸透しないと
肌表面で


パリッパリッ


に膜が張ったようになるんですよね。



でもプルオイスキンローションは、コラーゲン分子が


『超低分子』


なので、しっかりお肌の奥から
効いてくれるんじゃないかと思います。


私も今使ってるのが終わったら
買ってみようと思います。


プルオイスキンローションの詳しい事はコチラからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



プルオイスキンローション



JUGEMテーマ:コスメ


| 2008年09月10日 | 化粧水・ローション | comments(0) | - |

ガサガサが気になる手もすべすべ!花梨の化粧水

この時期、顔だけじゃなく、
手の荒れも気になりますよね。

何か水仕事する度にハンドクリームをつけてる
っていう方も多いと思いますが、
アレ、ハンドクリームってべたつくのが
なんとなくイヤじゃないですか?


最近のハンドクリームは質も良くなってるので
そんな事もないのかもしれませんが、


「手は荒れるのはイヤだけど、クリームのべたつきもイヤ!」
という方にピッタリな化粧水がありました。


『元宮内庁の御用達の香水職人が
手荒れのひどい家族のために花梨の種で作った』


というやさしい化粧水です。
手はもちろん、お顔にも使えるようです。


手にハンドクリームをつけているという方も
ハンドクリームをつける前につけると
より、お肌がしっとりしていいですよ。

★着色料・アルコール不使用です。
元宮内庁の御用達の香水職人が作った花梨の化粧水


JUGEMテーマ:コスメ


| 2007年12月22日 | 化粧水・ローション | comments(0) | - |

しっとりサラサラ

前にも紹介しました、
敏感肌さんや、アトピー肌さんに優しい
スキンケアシリーズ

レバティスキンケアシリーズ。

防腐剤等の品質保持剤は100%カット!
でも、天然アミノ酸、多糖類の効果で、
サラサラなのに、しっかり潤います。

お肌にやさしいのに、優しいだけじゃない
スキンケアシリーズです。
サラッとなのにしっかり潤い、透明感を引き出します!レバティ化粧水
保湿ジェルが荒れた角層を落ち着かせ、バリアー機能を強化!レバティ保湿液
| 2007年10月11日 | 化粧水・ローション | comments(0) | - |

意外と良かった低価格無添加化粧品

残暑がとってもとっても厳しいですが、
皆さん、体調などくずされていませんか?
まだまだあと2〜3日が暑さのピークだそうで、
くれぐれも体調を崩されないように気をつけて下さい。


この間、テレビショッピングを見てたら、
珍しい化粧品のテレビショッピングでした。


化粧品のテレビショッピングと言うと、
★楽天週間ランキング1位★ラフィネ パーフェクトワン内容量:1個 75gとか、
フェヴリナの化粧品とか
Proactivでゼロニキビ肌に!
よく見るのですが、

今回はあまり見ない化粧品でした。

でも、そこのメーカーさんのコンセプトが
■肌と自然にやさしい
■安全性を追求した無添加化粧品
■高品質で低価格

と私に嬉しいコンセプトだったので、
これ→美肌とシミ予防を重視した化粧水はちみつ化粧品シリーズTOMO ハニーホワイトスキンローションA3
買ってみました。


正直、最初はヒリヒリしました。
「大丈夫かな?」と不安になりましたが、
今は、ヒリヒリも治まり、
肌の状態もとってもいいです。


この値段で、この肌質感だったらけっこういいとおもいました。
よく“ドモホルンリンクル”のCMで
化粧水をつけてパッティングしているCMがあり、

ほっぺのお肌が手の平にくっついてる
CMをご覧になった事があると思いますが、
あんな感じになります。

この値段で、この潤いだし、
肌ざわりがとってもいいし、
ローションパックにしても良かったです。

高級な化粧水をちびちび使うのがいいのか、
安価でパシャパシャ使うのがいいのか、
個人の好みですが、
これはけっこう良かったです。
| 2007年09月17日 | 化粧水・ローション | comments(0) | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 化粧水・ローション | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.