

| 2011年07月02日 | - | - | - |

癒しの洗顔

顔のかゆみが止まらず、
スーパーオールインワンジェルの使用を
辞めてますが、
少しはマシになってきましたが、
まだかゆみは治まりません(T_T)



今は、白潤 薬用美白化粧水
無印良品の乳液をつけてますが、
この時期の乳液のベタベタ感って
なんかイヤ〜な感じですよね。


やっぱりこの時期、
オールインワンジェルの使用感がすきなんですよね。


で、お肌に残ったスーパーオールインワンジェル
成分を洗い流そうと
毎日石鹸や洗顔フォームを使って顔を洗ってますが、
先日から使い始めた


サボン・ドゥ・パルファム

これがけっこういいんですよ。


こんな感じで4本入ってて、

それぞれ、香りや効果が違うんですけど、
私は今


「0」


っていうのを使ってるんですが、
洗い上がりがしっとりで、
かゆみも治まるんです。


ハーブなんで、吉と出るか凶と出るか
不安だったんですけど、
今のところはいいですね。


泡も弾力があって、
泡をバウンドさせるように顔を洗っても
泡がつぶれませんし、消えません。




皮脂を取りすぎるのがイヤなのと、
メイクもしないので
石鹸や洗顔フォームを使っての洗顔は
1週間に1回くらいなんですが、


サボン・ドゥ・パルファムは、
毎日使ってますが、
洗顔後のお肌は調子がいいですね。


化粧水や乳液をつけるまで
調子がいいんですよ。


とにかく、かゆみは治まって欲しいですね。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月30日 | 洗顔 | - | - |

あさイチ はちみつ石鹸

トラブってたお肌もだいぶ元に戻ってきました。
トラブってる時は、洗顔もお湯で洗い流す程度ですが、
この間からきんごきんごでの
洗顔を再開しました。


このきんごきんごで洗顔して、
泡パックをしている時間、
残りの泡で左手甲を重点的に洗ってるんですが、
洗い流した後、右手の甲と色が違うので
面白いですよ〜。


特に夜中、寝ている時、ふと、
両手を上にかざして比べると面白いんですよ〜。


「色違う!」


って。ただそれだけなんですけどね。





JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年04月16日 | 洗顔 | - | - |

感動?の洗顔料

この間、クリアジーノでお馴染みの
ビューティープランニングから、
新商品のサンプルが届きました。


美白用のピーリングらしいんですけど
前に、クリアジーノでトラブルを起こした事があるので
使うかどうか悩んでます。


ところで毎日使ってる洗顔料
きんごきんご
よーく泡立てて、顔を洗ってると


「この泡にずっと包まれてたーい!洗い流したくなーい!」


って思います。


CMやテレビショッピングで言われるような
洗った手や顔が真っ白!みたいな感じは私にはないですが、
ただ、明るくなったような気がします。


今まで使った洗顔料で一番感動したのは、
百香草でしたが、
その次くらいにちょっと感動の


きんごきんご


です。


JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年04月04日 | 洗顔 | - | - |

よか石けんときんごきんご

白土を配合した洗顔料と言えば
つかってみんしゃいよか石けん」や
マシロ」が有名ですが、
もう一つ、白土を使った洗顔料があります。

きんごきんご

今、このきんごきんご使ってまーす。


泡立てネットで泡立てると
泡が濃密!

白土配合洗顔料でよく言われる
「肌が明るくなった!白くなった!」
というのは、感じられませんでしたが、

泡立てずに、そのままをクレイパックのように
お肌に塗って1〜2分おいて洗い流すと
泡立てた時より、お肌がしっとりツルツル!
私はコチラの方が気に入りました。

また変化があればご報告します。


ところで、私のぷっくりシミ。
ヴァージンフェース
のおかげなのか、
色が薄く、より小さくなってきました。
もうちょっとで取れる感じなんですけどねぇ・・・。
そのあとちょっとがなかなかなんですよねぇ…。





JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年03月28日 | 洗顔 | - | - |

茶のしずくオセロもオススメ

この間観た、オセロ出演の
茶のしずくCM。
いつも途中から観てたので、この間観たのは
始めから観たつもりでしたが、違いました。
今日初めて、本当に始めっから観ました。


これまでも言ってた通り、
オセロの松嶋さんは愛用者みたいですが、
それより今回観たCMでビックリしたのが
悠香の女性社員さんの
お肌のきれいなこと!

受付のお嬢さんはもちろんですが、
専務さんだったかな?
62歳!!!
お肌はすっごくきれいでした。
お肌がすっごくキレイでした。
62歳のお肌とは思えませんでした。

専務さんの肌にはかなーーーーり驚かされました。

確かに、化粧品を売ってて、お肌が汚いとねぇ…。
それもCMに使ってるモデルさんのお肌がキレイでも説得力はないですが、
社員さんという素人さんなら説得力がありますね。


でも、茶のしずく
@コスメの口コミを観たら
「つっぱる」という意見も多いです。

お茶は、油を取る性質が強いので
超乾燥肌の人はそれを覚悟で使った方がいいかと思います。

とにかく、私も誘惑に負けそうな茶のしずくです。
▼スキンケア初回限定セット▼
2000円もお得★茶のしずく石鹸はこちら!






JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年03月05日 | 洗顔 | - | - |

茶のしずく石鹸で美白

ヤフーのトップページのヤフーニュースに

「真矢みきテレビCM露出量急上昇」

と出てました。


ホントよく見かけます。
この調査では、特に名古屋地区で真矢みきさんの露出量が多いようですが、
名古屋以外でも出てると思いますよ〜。


おなじみの
茶のしずく」のCMも
しつこいくらい観ますもんね。


でも最近は、茶のしずくのCMも、オセロの二人が出てるバージョンも。
そのオセロバージョンの茶のしずくのCMを初めて、初めから観ました。

白い松嶋さんは使ってるようですが、
やっぱり中島さんは使ってないようですね。
でも、松嶋さんのお肌の白さ、透明感、やっぱり憧れます。

やっぱり買ってみようかな?
茶のしずく
▼初回限定★茶のしずく石鹸がお得!▼
お試しセットが2,000円OFF!




JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年02月23日 | 洗顔 | - | - |

茶のしずくの美白効果?

おぐねーさんと元・タカラジェンヌさんがオススメしてる
ヴァージンフェース
送ってきて、使ってまーす。

使い心地?また明日にでもレビューしますね〜。


それより気になってるのが、
オセロの二人が出てる茶のしずくのCM。

CMそのものより、このCMを観る前から思ってたんですけど、
オセロの中島さん、最近白くなってません?

白い松嶋さんと黒い中島さんでオセロだと思うんですけど、
中島さんまで白くなって、オセロじゃなくなってきてるような…。

でも実際、本当に中島さんが白くなったのであれば、
やっぱり、茶のしずく
使ってるのかな?って。

オセロの二人が出てる
茶のしずくのCMで
松嶋さんが実際に洗顔してるんですけど、洗った後の顔は
ホンっっっトに白いです。
松嶋さんは、茶のしずく愛用者らしいんですけどね。やっぱり美白効果あるのかな?って。

もうすぐ洗顔フォームなくなるし、いっぺん
茶のしずく買ってみようかな?って悩んでます。





JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年02月15日 | 洗顔 | - | - |

オセロ松嶋さんも使ってた茶のしずく

この前は、ヴァーナルの事を
書きましたが、

今日、テレビのチャンネルを変えてたら、
真矢みきさんのCMでお馴染みの洗顔石鹸
茶のしずく』のCMに
オセロの松嶋さんと中島さんが出てました。

CMでは実際に松嶋さんが
茶のしずく
顔を洗ってましたが、洗い上がりは真っ白!!!

なんでも、松嶋さんは、普段から
茶のしずく愛用してるそうです。
だからあんなに肌が白いのかな?

なんかそそられるぅ〜kyu
2個買うと、初回限定で1000円おトクらしいし、
そそられるぅ〜〜〜キャッ




JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年01月29日 | 洗顔 | - | - |

ヴァーナルのCM

最近、ヴァーナルのCMが新しくなり、
もうすぐ石田純一さんの義父になる
元・西武ライオンズ監督の東尾修さんがCMに出演していて、
ヴァーナルの新しいキャラクターに
なったようです。

これって、宣伝効果あるの?
まだ、娘さんの東尾理子さんなら分かりますが…。
どういう意図でお父さんの方を選びはったのかちょっとギモン。

じっくりはっきりCMを観たわけじゃないので
何とも言えませんが、
ジュエルシリーズのCMは富田リカさんのままなのかも
しれません。


ヴァーナルと言えば

『洗顔』

ですが、日本人は体も髪も顔も洗いすぎるんだそうです。
なので、大切な皮脂まで洗ってしまって
乾燥を招く事になるらしいのですが、

私も肌荒れや肌トラブルを起こした時、
何で洗えばいいのか、凄く悩みました。
やっぱり、化粧水をつけるにも、顔を洗ってからつけたいですよね。
そこでこれまた助けられたのが

Give&Give

今のGive&Giveの商品のように
いろんな美肌成分が入ってないものでしたが、
独特の“ヌルヌル”が肌に負担をかける事無く
トラブル中の肌でも使う事ができました。

もちろん、刺激なども一切なくて、
これで洗顔できたので、助かりました。

しかしショップの人は
Give&Giveで1日何度も洗顔して下さい」

って言うんです。
経済的な事も考えたら、

「そんなんできるかいっ!」

って感じなんですけどね。

この時期、「何をつけてもお肌が乾燥するぅ〜」
という方は、洗顔を変えてみてはいかがでしょうか。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2010年01月27日 | 洗顔 | - | - |

茶のしずく石鹸

昨日、何のテレビだったか忘れましたが、
テレビを観てたら
提供が

ヴァーナル

って出たんです。

この前は、新しい社長さんが出てるCMを観て
今回は提供。

一昔前は、U局でヴァーナルの番組が多数放送されてましたが、
すっかり番組もなくなってしまい、

「どうしたんだろう?」

って思ってたんです。そしたらアノ社長が亡くなってたんですけど…。

なので最近は、ヴァーナルって観る事がなかったんです。

私も何度かヴァーナルを買おうと思った事がありましたが、
“美白になる”とか“シミが消える”とかの他の効果があるとも言われてなかったので
買わなかったんです。

そんなヴァーナルが廃れてきた頃、
真矢みきさんの

「興奮したーーー!」

のCMでお馴染みの

茶のしずく石鹸

が出てきたように思います。
コチラは、ヴァーナルと違って、

『美白・シミが消える』

を謳ってます。
だから、本当なのか嘘なのか、

“通販売り上げ1位!”

ってなってるんだと思いました。

どちらの石鹸も同じような効果なんでしょうけど、
書き方やCMの違いで…。





JUGEMテーマ:コスメ


| 2009年09月21日 | 洗顔 | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 洗顔 | 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.