

| 2011年07月02日 | - | - | - |

なつかしい痛みだわ

多少かゆみが治まり
またひどくなって…の繰り返しです。



スーパーオールインワンジェルは
使ってません。



ずっと、EGF配合の化粧品を使ってたので調子が良く
使い心地が良かったので
スーパーオールインワンジェルにしたら
このありさま。



そして痛みも伴うようになってきました。


と、この続きは
コチラのブログに書いてます。
アラフォー女の敏感肌日記


ジュゲムは更新するたび
エラーばかりになるので、
アメブロに引越しすることにしました。


今まで、こちらのブログでお世話になり
ありがとうございました。
訪問してくださった方もありがとうございました。



良かったら、アメブロの方にも…。



| 2011年07月02日 | 日記 | - | - |

癒しの洗顔

顔のかゆみが止まらず、
スーパーオールインワンジェルの使用を
辞めてますが、
少しはマシになってきましたが、
まだかゆみは治まりません(T_T)



今は、白潤 薬用美白化粧水
無印良品の乳液をつけてますが、
この時期の乳液のベタベタ感って
なんかイヤ〜な感じですよね。


やっぱりこの時期、
オールインワンジェルの使用感がすきなんですよね。


で、お肌に残ったスーパーオールインワンジェル
成分を洗い流そうと
毎日石鹸や洗顔フォームを使って顔を洗ってますが、
先日から使い始めた


サボン・ドゥ・パルファム

これがけっこういいんですよ。


こんな感じで4本入ってて、

それぞれ、香りや効果が違うんですけど、
私は今


「0」


っていうのを使ってるんですが、
洗い上がりがしっとりで、
かゆみも治まるんです。


ハーブなんで、吉と出るか凶と出るか
不安だったんですけど、
今のところはいいですね。


泡も弾力があって、
泡をバウンドさせるように顔を洗っても
泡がつぶれませんし、消えません。




皮脂を取りすぎるのがイヤなのと、
メイクもしないので
石鹸や洗顔フォームを使っての洗顔は
1週間に1回くらいなんですが、


サボン・ドゥ・パルファムは、
毎日使ってますが、
洗顔後のお肌は調子がいいですね。


化粧水や乳液をつけるまで
調子がいいんですよ。


とにかく、かゆみは治まって欲しいですね。



JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月30日 | 洗顔 | - | - |

スーパーオールインワンジェル使用中断

けっこう、気に入ってた
スーパーオールインワンジェル


でも、どーしても
オデコやほっぺのかゆみや
湿疹がおさまらず、


スーパーオールインワンジェル
合わないのかなぁ…」


と、思って、今、使うのをストップしてます。


この湿疹の原因は分かりませんし、
オイルをつけたら
かゆみは治まるんですが、
どーも、納得がいかないので、
スーパーオールインワンジェル
原因かな?と思って
一旦、使用を中断することにしました。


使用を中断して、かゆみが出なければ
スーパーオールインワンジェル
原因となります。


サンプルの時点で
こういう反応がでてくれればいいんですが、
しばらく使っての反応なので
残念です。



いつもの事なんですけどね。


でも、使用感が気に入ったので
定期購入にしちゃったし、


で、今、気になってる化粧品が
コレ


クレレスキンケアシリーズ


昨日もNHKで再放送されてましたが、
NHKスペシャル

“寿命は伸ばせる”

という番組で紹介されて話題になった
長寿成分?!の


レスベラトロール』が


配合されたスキンケアラインです。

レスベラトロールがお肌を若返らせる?!
かもしれないので、
使ってみたいなーと思っています。


でも、どんなに「良い」って
言われる成分でも肌に合わないとダメなんですけどね。
そのうち、トライアルでもためしてみたいと思います。
>>>>テレビで話題!「レスベラトロール」配合スキンケア


JUGEMテーマ:コスメ


| 2011年06月27日 | 日記 | - | - |
スポンサードリンク
★ここに広告を貼り付ける★
Copyright (C) 無添加 オーガニック化粧品通販. All Rights Reserved.